最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2023-05-14 20:06:22
540号。頑張って続けられましたね
努力賞を・・何か電気製品のパンフレットを・

キャッチフレーズ。なかなかいいではありませんか!
ちっとも退屈しませんよ。
毎回、面白く、会話の無い我が夫婦の一滴の清涼剤となってます。ヨイショ!っと
返信する
🌈ありがとうございます。😄 (koutoku)
2023-05-14 20:47:56
あのね~! 👨‍🦱 のんきさん!、
「パンフレット」だけなら 我が家にも「チリ紙交換」に出すほど仰山ありますよ~!だ。😁
じゃが最近は「チリ紙交換車」来なくなったね~!。儲からんのかな?。
新聞紙を山ほど出しても、「トイレットペーパー」1個だったからね~!。(笑)
「新聞紙」では「尻」も拭けないので、1個でも有難かったがね。(笑)

昭和25・6年頃の大昔は、「新聞紙」を(モミもみ!)して拭いていたけどね。😥
しっかり もまないと!痛かったし、拭き損じがあって「雲黒斎」だったな~!。(笑)

そんなこんなで、のんきさん!も 腰痛持ちですか?、
立ち上がる時(ヨイショ!)と掛け声をかけるなんて 年寄りくさいですよ。
腰痛は早く治しましょう。www(笑)
返信する
Unknown (ウレシ)
2023-05-15 08:42:37
😃素敵なキャッチフレーズですねー、雲黒斎、話題をいっぱい記事にしてくださいね。
返信する
ほう? (ねこママ)
2023-05-15 09:52:13
こんにちわ

良いキャッチフレーズができましたね。
「腹黒斎高徳」でなくてよかっった。
「雲黒斎」なら、体調正常・・・
いつまでもお元気で続けて下さいね。
返信する
🌈ありがとうございます。😄 (koutoku)
2023-05-15 15:37:48
😄 ウレシチャン!さん、
「チャットGPT」は まだまだ感情表現?が十分でないので、
何か?機械語の様なさめた文章になってましたね。😁
まだまだこれから!沢山の言葉を蓄積して、
滑らかな回答するかも知れませんね?。乞うご期待ですかね?。😂

で、話題も外に出て足で稼がないと なかなかないものですね~!。
まあ!ぼちぼち「雲黒斎」風に書いて行きます。ご愛読!よろしく。
返信する
🌈あのね~!。😎 (koutoku)
2023-05-15 15:54:41
あのね~!👩‍🦱 ねこママさん!、
(あ~言えば、こ~言う)(こ~言えば、あ~言う)
全く 口の達者な婆ちゃん!ですね~!。😍

で「雲黒斎」のは、エエもんばっかりを食べて、
(体調・快調・校長)だから雲黒斎のですよ~だ!。怒!
「腹黒斎」なんて どこから出て来るんですか~?。
じゃがよく考えるもんですね~!、
口の達者なネコ婆ちゃん!、長生き出来ますよ~。(笑)
返信する

コメントを投稿