巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

夏休み第1段~お台場編~

2018-08-23 17:08:07 | Weblog

先日のお休みの日に同業者の仲間と夏気分を味わうために

お台場のパイレーツ オブ カリビアのイメージのお店

KING OF PAIRATES アクアシティーお台場店のテラス席でBBQをしてきました

 

 

 

入り口からかっこいいです

 

 

あいにくの曇りからの小雨だったのですが

まぁ~暑くなかったからラッキーとプラス思考で開始です

 

 

女性陣には十分な量だったみたいですね

自分は・・・大食いなので2倍はいけますね

その後、違う店で照り焼きチキンのクレープを食べました

 

 

お台場の散策

自由の女神を見たり

 

 

 

ガンダムかっこいい

ユニコーンガンダム?

世代じゃないですがかっこいい

自分の世代だと【Zガンダム】と【ZZガンダム】あたりかな

 

フジテレビの中もはいってみました

とりあえず被り物は試着したくなる性格です

 

 

ぼのぼののキャラのしまっちゃうおじさんかな?

詳しくは検索で(笑)

 

釣竿を持たずにお台場に行ったのなんて何年ぶりだろうか

きょろきょろしながら新鮮な刺激を楽しんでまいりましたよ

 

 

巣鴨の床屋さん

Bar Ber kouseiken
更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

twitter https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken


最新の画像もっと見る

コメントを投稿