巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

もう3月か!

2024-03-05 18:26:46 | Weblog

怒涛の新年会ラッシュがようやく終わったと思ったら

3月になってました。

 

各団体が日付をずらして新年会をするもんで自分の立場ですら

毎週新年会でこんな時期に終わるんですよね。

 

すでに近所では河津桜のシーズン!

西ヶ原のみんなの公園に行ってきたんですけど

すごく綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

けっこう穴場だと思うのが上池袋の子安稲荷神社

 

 

落ち着いて桜を鑑賞できます。

 

メジロやムクドリが両方とも蜜をつつきに飛び回っておりました。

 

 

 

 

 

鳥撮影ってむずかしいですね~

忍耐力が自分にはないわ~

レンズもそんな望遠もってないし。

 

でも、それなりに楽しんで鳥を撮っておりました!

 

皆様も散歩がてら春を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

巣鴨の床屋さん

Bar Ber kouseiken
更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

X(旧twitter) https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿