巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

ipadの新しい宣伝の試み!!

2011-11-12 23:20:49 | Weblog

だいぶ肌寒くなってまいりましたね

冬が苦手な自分にとっては冬眠したい気持ちが

 

さて、ひさびさのブログ更新

書きたい事はたくさんあったのですが、筆不精・・・ブログ不精・・・なもので

と言い訳をしつつ・・・

 

 

いままで、ipadを鏡の前においてスライドショーで当店のPOPを流していたのですが

せっかくのipadなので

POPを動画にしちゃいました

注意:TVの音を消し忘れましたm(_ _)m

 

 

ちょっと、かっこよくないっすか

ちょくちょく動画POPも充実させていくのでぜひご来店のときにご覧ください

 

 

Bar Ber Kouseiken

更生軒理髪所

HP http://www.toshima.ne.jp/~sugar_hs/

Twitter @sugamotokoya


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (よん)
2011-11-19 19:38:14
iPadも元気そうですね!
そうゆう使い方もあるんだ~。
私のPadもその後は快適に動いてます。
youtube画面で、32seiwn を検索下さい。
私の動画UP見えます^^


返信する
よんさまへ (kouseiken)
2011-11-23 11:09:24
iPadもまだまだ営業に使える可能性があるのでいろいろ試している最中です。
PCはwinなのでアプリを作る等はできないのが残念なのですが・・・

よん様の動画を見にいってきます(*`・ω・)ゞ
返信する

コメントを投稿