巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

週末飲み歩き日記

2007-04-12 10:34:14 | Weblog
日々ブログのネタを考えていますが、あまり思い浮かばないんで私の私生活を少し紹介ということで


先日、29歳の誕生日を向かえ、翌日ギター学校時代の担任が誕生日とのこともあり、ギター学校の仲間と集まり、新宿のロックアップというお店に行ってまいりました

ここは入ると、逮捕されまして牢屋に監禁されるというちょっと変わった居酒屋さんです

モンスターがいきなり襲ってくるイベントなどもありまして、おもしろいとこなんですよ

そして、誕生日だとケーキのプレゼントとモンスターと記念写真



そんな飲みをした翌日は、月曜でお休み

やはり、ダーツバーで飲んでました

まだダーツ初心者な私ですが、腕前はカウントアップ630点ってとこです

近くのダーツショップの方とも最近親しくなったので、いろいろ教えてもらえ、ダーツバーの店員さんにも名前を覚えられてきたので、楽しくダーツさせてもらっています



朝方かえって、連休の火曜日

またもやダーツへ

前日の投げすぎで疲れた腕では、結果はボロボロ

よく知らない人とも対戦するんですが、この日はあまり勝てなかった


こういったたまに何も予定が入らない休みの日は、とことん遊んでしまいます


『仕事も遊びも一生懸命』ってのが、先輩からの教えだったので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿