-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

2005 サンヨーオールスターゲーム

2005年07月22日 23時18分38秒 | Life
ナカナカゆっくりPCと向き合う時間がなくて、ブログ長いこと
お休みしておりました・・・。

しかし・・・又今年も「夏休み」というヤツが始まってしまった・・・。(: ̄へ ̄:)

新聞紙を沢山重ね丸めて剣を作り、兄弟3人で戦いごっこ・・・・。

うるさぃ・・・あぶなぃ・・・&・・・幼稚ぃ・・・(中学生含む)



ところで今日は「サンヨーオールスターゲーム第1戦」でした。

日毎に清原選手の「貫禄」と言うか独特のオーラが増して行くように思えるのは
私だけでしょうか・・・。なんだかちょっと大仏的?な・・・。(笑)
1戦目は「セ」が競り勝ちましたが、2戦目はどうでしょう~。
明日は家族で甲子園に観に行ってきまーす。
TVに映ってたらよろしく・・・(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (こーちゃん)
2005-07-23 17:38:45
でございます・・・



最近更新がないからどうしたのかな、と思っててんけど・・・夏休みね

そりゃぁ大変だぁ・・・



NANAさんも野球好きだったのねん

今日はLAでエンジェルスヤンキースを見てきました

松井はタイムリー打ったけどヤンキースは・・・



またオールスター観戦記なんぞ載せてくださいねん
返信する
マイアヒー フラッシュ (mj)
2005-07-25 11:24:51
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/1100243357.php
返信する
お~ (NANA)
2005-07-26 20:54:09
>こーちゃん

おひさしぶりでーーす^^

そうなのよぉ・・・夏休みは・・・うるさいぃぃ。



私は野球はあまり詳しくないんだけど、阪神の応援はお祭り騒ぎなのですごく面白いですね!次回はピンクのユニフォームを買おうかと・・・(笑)



そちらはメジャー観れていいですね~
返信する
 (NANA)
2005-07-26 20:57:31
>mj

これ面白いよね!

うちでも先日「eカラ」に入れて練習中。

♪♪~ペンチ~ラ
返信する