-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

ハボちゃんの暴走

2005年02月17日 16時52分39秒 | Life
ハボちゃんへ・・・

ガーデニングをやっていて、いつも感心するんだけどさ

花って・・・

鉢に1つだけ植えたら、葉を広げてノビノビと・・・


寄せ植えにしても、それぞれが領域をわきまえ
うまく共存して、バランス良く伸びて行くんだよね・・・




いや・・・君を責めるつもりはないんだよ・・・。


むしろ、君の実力には脱帽だよ。


だけどさ・・・今回のことは君が本心からやったことだとは思えないんだよ・・・



だって・・・




バランス悪すぎないか?!(: ̄へ ̄:)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いです!久々に笑わせてもらいましたよ~。最高! (エラリイ)
2005-02-17 22:51:48
ワッハッハー!
返信する
いいやんいいやんw (ゆっきー)
2005-02-18 02:10:21
NANAさんばーん

バランス重視?

いいえ、個性強くていいんです。

そうしないと、ゆっきー画伯のように、超個性的な絵は書けなくなります。

え、うるさいって?w

返信する
あははw (NANA)
2005-02-19 01:08:06
>エラリイさん

わーーいわーーい!!笑っていただけたなんて

めっちゃ嬉しいですよ~~~!!

実際、ベランダに立って『はぁぁ?!』って言って

しまった事件だったので(笑)



>ゆっきー

いやぁ~バランスすごく気にして生きてたんだけど

そのこだわりを超越しないと芸術は生まれてこない

のかもねー。w
返信する
すごい目立ちます。。。 (Fue)
2005-02-22 17:34:10
花は持ち主ならぬ、育てられている家に似る?っていうんで???

きっとBANANAさんちの家風に似たんだと思います



ガーデニングの花たちまで

楽しませてくれる、BANANA家万歳
返信する
やはり・・・ (NANA)
2005-02-23 16:04:39
花は家に似る

きゃーーー(笑)似たら困ります。

お調子者ばかりなんで・・・

返信する