-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

困った・・・( ̄▽ ̄;)

2004年12月25日 01時44分44秒 | Life
先日、初保育園用品とお買い物を山ほどと、3号を乗せた自転車で、お友達の家へ
2号を迎えに行き、ふざけて「サーカス~♪」と言いながら、3人乗りをして
帰ってたら・・・(こんな感じ↓)

2号がバランスを崩し、傾き、しかも2号のヤツめ足をつかないもんだから
あまりにも重心が上にありすぎた自転車はタイヤが浮いて、ゆっくりやんわり転倒・・・(爆)
誰もケガしなかったし痛くもなかったはずなんだが、初めて自転車でコケた3号
はショックを受け・・・( ̄∇ ̄|||)

以来自転車に乗せると
「ぎやぁぁぁぁぁーーたおれるよぉぉぉーーーこわいよぉぉーあるいていくーー」
と大声で泣く・・・( ̄▽ ̄;)なんか私がいじわるしてるみたいじゃないのー!(泣)
路上駐車が多く、駐車場が狭い大阪で車で動くのは不便すぎるのに
こんなにも自転車嫌いになっちゃうなんて困ったぁ・・・(: ̄へ ̄:)
サーカス・・・やめときゃよかったよ・・・。
ダンナには「フツー女の人はそんなコトせーへんで!」って言われるし・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのした絵ですぅ (Fue)
2004-12-25 15:45:00
なんか素敵だよ

危険だけど、しちゃうNANAさんがすごい!!



絵も上手なんですね。

すごいなぁ。

この絵は額に入れて飾っておきましょう
返信する
あぅあぅ・・・ (NANA)
2004-12-25 16:46:06
Fueさんだけよぉ~。「素敵」だなんて!

そんな言葉をかけてくれるのは。

ありがとう~。うるうる・・・。

「絶対上手く行く」いや「行かない訳がない」と思って臨んだのに・・・。



こんな幼稚園生並絵を褒めていただけるなんてーー(笑)わーい!

みなさん上手く描かれるけど、マウスで描く

のってむずかしーですね。



返信する
絵心無いですw (ゆっきー)
2004-12-25 18:58:18
NANAさんおびゃぁ~

絵書ける人っていいねぇ

自慢ですけどw絵心ありません(キッパリ)

美術の成績は3以上取った事無いです(うはっw)

犬書いても猫に見えます(マジです)

でも、今まで支障をきたして無いのでよしとしてます、プッw
返信する
Unknown (NANA)
2004-12-28 00:30:02
ゆっきー、是非「犬」描いて!!w

そしてhttp://www.degu.jpn.org/nana/

画像掲示板にUP!!よろしくお願いします

超期待して待ってま~~~す!
返信する