-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

びっくり!マリオピアノ演奏

2004年11月24日 01時39分32秒 | music
うちの1号(12歳)が、これを見て「すげぇ!弾きてぇぇぇ!」
と言い出し、練習中(笑)↓↓

びっくり!!「スーパーマリオ」 ピアノ演奏

この方、目隠しピアニストとして、CDも出されているみたいです。

1号は、まだまだピアノ歴3年ぐらいなので、練習するとしても
↑↑で目隠しで弾いているメインテーマのみ。後半の演奏は絶対に無理!!

ちょっとぐらい聴けるようになったらして
みます。




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねぇw (ぶんぞう)
2004-11-25 00:50:08
NANAさん、おぴゃw

いやぁマリオの演奏すごいねぇ~

でもなんかとり付かれてるようでこわいw

でも1号くんはピアノならってるのねぇ。これまたすごいなぁ。

1号くんの演奏UPされるのを楽しみにしています。

PS:かんくんとこのグリコの人生ゲームですがあれは去年のものです。

なぜかって?実はアレ私がかんくんに送ったものなんです。

今年もイオンで発売されるんですね~^^
返信する
すごいねぇ~ (ゆっきー)
2004-11-25 01:53:53
NANAさんこばわぁ~

ピアノか・・・ピアノで弾けるのは猫踏んじゃったのさわりぐらいかなぁ。

なぜそれしか引けないのかって言うと、ホントはね、センスはあるんだけど(大嘘)何せ子供の頃から指をポキポキやりすぎたせいで指が短いのよ。

だから、センスはあるんだけど(しつこいw)ピアノ弾くのをやめたんですw
返信する
なつかすぃw (かんくん)
2004-11-25 14:17:34
NANAさん、おぴゃぁw

いやぁ、なつかすぃですわ~。

実はマリオのピアノ曲は高校の時弾いたことあって、テープにも収録してあるのねw(まだ持ってるのがすごいよね(爆))

あの映像の方ほど迫力ないし「とりつかれたような弾き方」でもないけど(爆)、ほんと懐かしい思い出だす。

あれ弾けたら人気者だよん♪(@゜▽゜)ウフッ



>ぶんちゃん

バラしたわね!おしおきよっ!!w

(-_-;)/~~~~~~~~~~~~☆ピシッ--
返信する
うほ (NANA)
2004-11-25 23:27:24
>ぶんたん

おぉぉ~ぶんちゃんのプレゼントだったのねん~。

去年のなのか~。どうりで入手早いと思ったー(爆)

かんくんったら、映画も公開前に見たりしちゃうから、グリコもなのぉ?って羨ましがってたよー。(笑)



>にゅっきぃ~

え!!指ポキポキやったら、指短くなるの?!

( ̄▽ ̄;

指短くても「みんゴル」は、めちゃ上手だから、コントローラーさばきには影響しないのね♪

ピアノ・・・センスあるのにもったいない!(爆)



>かんくん

おぉぉ~!かんくんは「マリオピアノ」経験者なのね~♪聴いてみたーーーーい!

女装写真がダメならその音源をなんとかしてよぅ~。
返信する
うみゅう(@_@;) (かんくん)
2004-11-26 03:13:49
なんでも先取りのかんくんなのら♪(爆)(@゜▽゜)アハッ

ぶんちゃんにバラされたああぁぁぁw(((((((( ;゜Д゜)))))))

指ボキボキは、指短くなるっつぅか太くなるのね(はぁと)

マリオピアノの音源はうぷOKなんだけど、アナログテープをMacに取り込む手段がありませんからぁ~!残念!!wガ━━(*゜Д゜)━━ン!!
返信する
うげげ(><) (NANA)
2004-11-29 22:18:05
アナログテープを取り込む手段・・・かんくんならなんとかしてくれる・は・ず♪(笑)
返信する
Unknown (ナルト)
2005-04-04 11:34:05
はじめまして!俺ひけますよ!
返信する
ナルトさん☆ (NANA)
2005-04-04 22:44:06
はじめまして~^^

ナルトさんもこの方(目隠し弾きの方)の楽譜ですか?それとも耳コピ??

サイトをお持ちでしたら是非お聴かせ願いたいところ

です~♪♪
返信する
 (アンガールズ)
2005-04-05 11:05:30
ミンゴルの話になるのですがPAR4でホールインワンを2回決めましたアーロンでこんぼう&ビックエアー

で1番ホールで直接ピンをねらったらハタにあたったはいりました@4番ホールもハタにあたってホールインワン

返信する
アンガールズさんへ☆ (NANA)
2005-04-06 00:53:26
PAR4でホールインワンですか~~~~

羨ましい~~~

しかもアーロン?!私アーロン苦手なんです・・・。

コースは南アルプスですよね?

良かったら又詳しく教えて下さいませ^^
返信する