-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

雑誌の撮影体験記

2005年03月30日 01時59分44秒 | beads
まことに笑える出来事なのだが、初めて雑誌に載った。(笑)
週刊誌のビーズがらみの記事で、作品とレシピと・・・私の写真
( ̄m ̄)プ・・・(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

このお話をいただいて間もなくの撮影だったから、さぁ大変!!

やばいよ・・・もったり冬太りしたままだし、ダイエットする時間もない・・・(泣)
花粉症で鼻の下、皮むけてるしー(><)
弟に電話で話したら・・・

『えーーーー!!撮影?! そりゃやばいだろー! 
おい!!なんかないのか?? 飲んだら10分間痩せる薬とか
塗ったら一瞬だけ美しくなれる化粧品とかさぁ~!!!』


って・・・

ドーピングかよ!!(ー_ー#)

まぁ、弟に相談した私がバカだったよ・・・
って言うか、そんなのあったら使うに決まってるし(笑)

ここはやはり遠くの肉親より近くの友人よ!!

ってことで、撮影にはモデル経験のある友人TV出演経験のある友人
二人について来てもらうことになりました~ 

しかし、その日は寒の戻りで、たまに小雪がちらつき、友人達に申し訳ないほど
めちゃ寒~~~~~!!(><)
しかも撮影が始まったら
「私はT.M.レボリューションなのか??!」
と聞きたくなる程の強風が!!!( ̄▽ ̄;)

結局、風で飛ばないようにレフ板を足で踏みながらの撮影となりました。

カメラマンと立ち位置の確認をしてる時に、カメラマンの後方で、無言で手の位置とか
を指導してくれてた友人達だが、撮影が始まると・・・・
          

そりゃあ・・おやくそくよね・・(ー_ー#)(爆)

こうして激寒の中、しかも半袖でガクガクブルブル震えながらの撮影は無事?終了。


前日は
ゆび毛処理~OK!
顔毛処理~OK!
マユ毛~OK!
と、点検して行ったつもりだったのだが、撮影後の車の中で恐ろしい事実に気づいた!!


『マズい!!マズすぎる・・・!!!( ̄□ ̄;) 一箇所肝心なトコ点検してなかった!!』




『首に、気づくといつもある・・・ホクロのロン毛!!』( ̄∇ ̄|||)

あわてて確認してもらったら、たまたま生えてなかった・・・ハァ~・・・セーフ・・・。



雑誌は、とうとう昨日発売され、これもお約束通り、自分の写りにショックを受け・・・(笑)





九州方面は未だ発売されてないらしいので、雑誌をボンヤリ目に撮影してみました。(笑)






↑いいえ!・・・足ではありません・・・腕ですから・・・



 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~っ! (arara)
2005-03-30 17:08:50
なんちゅー雑誌なん???

教えて教えて教えて~!!!

東京でじっくり読むから~~~っ

すごいなーすごいなー

夏休み帰ったら遊びに行くからね!(^^;;
返信する
よろw (ゆっきー)
2005-03-31 02:15:59
NANAさんばーん

雑誌に載ったのね。

スゴイネスゴイネ

新聞雑誌に載るのは

フツウ、ワルイコトシタトキデショ



まぁ、ボケはごれぐらいにしておいて、サインして送ってね。

これ常識、よろしくねw
返信する
Unknown (NANA)
2005-04-01 01:36:16
araraたん☆

雑誌は、女○自身と言う週刊誌だよ~。

毎週連載のビーズページがあるのです。

なので、たったの一週間の命さ・・・(爆)

しかし多分来週も・・・。(笑)(2回目は八尾で撮影(更爆))

夏休み、待ってるよ~~~~ん!!



ゆっきぃ☆

ふふふ・・・週刊誌だけど、残念ながらスクープ記事じゃなかったわ・・・w

サインて・・・(笑)

それよりゆっきーの個展はまだぁぁ??   
返信する
すごすぎ! (ゆり)
2005-04-01 22:29:42
しっかりチェックしメールで、あちこち報告させていただきました。で、ななっちの実家のお母様作の指輪を、私の実家の母がもらってました。ここまでは、なっとくできるが、くっついてきた姉までもが、もらってた。O(-人-)O アリガタヤ・・姉が「明日、仕事にしていったら、儲けだしんさったばいね。って思われるかも」とか言って、喜んでました。

来週もたのちみにしてます!

返信する
ゆりぴょん☆ (NANA)
2005-04-02 00:27:42
報告ありがとう~。あの後、実家の母から電話があり、ゆりたんの母上と姉上に差し上げたという指輪は2つとも以前私が作ったものと判明しましたー。(笑)

お恥ずかしい限り・・・。( ̄▽ ̄;)

久々の電話楽しかったわぁ~~~

返信する
ちょちょちょっと~!? (かんくん)
2005-04-02 03:39:34
ちょとびっくりしたんだけどー!!???w(☆o◎)w

NANAさんがキレイなのはわかってるけど…んと、気ぃ悪くしないでね((((((^_^;)

例の彼女(わかる…よね?(汗))にそっくりなのよぉぉぉ!!

HPのNANAさんと違って見えるせいもあるんだろうけど、いやビックリしたぁ♪



ってことで、「サインください!!w」(爆)
返信する
サイン入りでプリーズw (ゆっきー)
2005-04-02 03:46:08
NANAさんおぎゅー



普通本を出版した時は裏表紙にコメントとサインして送ってくれるでしょ。

それでヨロってことです。

え、本なんか出版して無いって?

まぁ、似たようなものって事でプリーズw

後さぁ、オヤジコメントして良いかしら?

「NANAサンッテデルトコデテルンデスネェ、ステキ」

良いかしら?って聞きながら、既にしてるか、プッw
返信する
Unknown (NANA)
2005-04-03 01:58:43
かんくん☆

え~~~!そうなの~?!

私もびっくり~~~!!

だけど彼女はめっちゃ若いから私としては、なんだか申し訳ないんだけどー。



ゆっきー☆

一週間の命の週刊誌よ・・・そろそろ姿を消すわ・・・

うそおー!デルトコデテルヨウニミエルノ??

ヤッタゼイ・・・ふふふ・・・( ̄一 ̄)ふふふふ・・・



返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-04-09 22:37:18
こんばんは



見ましたぁ~(^O^)/

すごいなぁ~♪って思いながら、見ちゃいました。。。



私は、自分の趣味の範囲なので、憧れちゃいます=*^-^*=

NANAさんみたいになれる日を夢見て!!!なんちゃって!(笑)
返信する
おひ (NANA)
2005-04-10 23:40:00
ぽっぽさん、こんばんは~

見て下さってありがとうございます~<m(__)m>

だけど、ぽっぽさんもビーダーさんなので、おわかりだと思うんですけど、簡単な作品だし・・・(笑)

私も同じく趣味の範囲です♪

ぽっぽさんは、ビーズだけでなく、お菓子作りとかもお上手なので、こちらこそ見習いたいです~
返信する