-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

恋の行方?!

2005年02月24日 01時01分10秒 | Life
インフルエンザが流行っているようで、2号のクラスが明日、明後日と
「学級閉鎖」になってしまったー。(泣)
明日はお友達と久しぶりの「イタリアンランチ」の予定だったのにー!!!
2号連れてイタリアンには行きたくないので、急遽ファミレスに変更
悲しすぎる・・・。


ところで今日は、柄じゃないんで今まで書いたコトのなかった
 恋愛話 なんぞ書いてみようかと・・・(*´д`*)

・・・と言うのも
私は毎日かかさず、壮大なスケールの夢(詳細は後日w)を見るのだが、昨日の夢に
何故か高校生の時にちょっとだけお付き合いをした人が登場したから。

だいぶ前 数年前、私が高校2年生の時、美味しくて以前からお気に入りだった
パン屋さんでアルバイトを始めた。経営者のおばちゃんは、裏の倉庫を
高校生バンドマン達のたまり場として許してたりして、高校生の私達にとっては、いわゆる
「話せるおばちゃん」だったので、毎日楽しかった

夏のある日・・・

・・・とここまで書いたところで一旦「草稿中」にして保存し、時間を置いて
再び書き始め、淡い恋物語を30行程書いたところで、クルリと投稿画面がなくなり
記事がすべて消えてしまったーー・・・(号泣)(: ̄へ ̄:)

やはり似合わない記事は書くな!という事なのか?! 


ランチの後は「1号の小学生最後の参観」に直行!

ミニ出し物大会で、1号のグループは「ムーンウォーク」や「パントマイム」を披露。
しかし、今朝になってそれらには重要な役割を果たす「音」無しでやる予定だと聞いて
「それはいかん!!」と思い、急遽友達に「BAD~マイケルジャクソン~」を借りて
持って行った。・・・・ハァ~親も大変だよ・・・・。(笑)
それにしても小学生は、マイケルの曲知らないのね・・・。
「この曲ええなぁ~♪なにこれ?」と大好評だったわ。

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええのぉw (ゆっきー)
2005-02-25 02:44:59
NANAさんばんわぁー

壮大な夢を見るのね。

俺は1年に何回かしか見ません。

と、言うより覚えて無いんだろうねぇ。

何せ、極限まで起きててバタンキュウwですからね・・・覚えてるわけないっしょw



あ、そうそう、折角だからダメだししておきますねw

だいぶ前が→数年前に訂正になってるけど、数年前→十数年前の間違いですねぇ。

ダメ出しの過程で、二十じゃなく十に遠慮したのはえらいと思う。

きっと、たぶん、褒めてもらえるはずだ・・・w
返信する
 (mj)
2005-02-25 21:07:39
ワロタwww
返信する
超おひさしぶり!! (ゆり)
2005-02-25 23:38:38
この前、突然の“もう寝てる?”メールに朝気づいてしまって・・・もうおきてるんだけど、と思いながら、お昼にメール返してしまって、どーもすみませんでした(。-人-。) ゴメーン。なつかしー高校の恋愛話が書いてあるのかと、わくわくしながら、みたのに・・・・( ̄■ ̄;)!?

今度、またくわーしくおきかせください!!

あ、そうそう、3日坊主で終わった、私の日記にちょこっと書いた“リアルマッコイズ”のミッキースカジャン、無事にゲットできましたので、ご報告させていただきます!!

ではでは、まったね^^
返信する
BAD (エラリイ)
2005-02-26 01:37:21
BADはさびの部分を



 かとちゃんペー、あっペー、あいーん、だっふんだ!

 かとちゃんペー、あっペー、あいーん、だっふんだ!



と、替え歌にするのが宴会芸の基本です。って、有名?
返信する
ぷw (NANA)
2005-02-26 01:47:34
>にゅっきぃ

夢を見ると言うのは熟睡できていないせいらしいが・・・毎晩夜中の3時頃帰ってきて何やらバタバタやってるダンナのせいかも・・・(ー_ー#)壮大とはいえ熟睡出来るのは羨ましい~。

ところで、ダメだしきびし~~わよ!(爆)

二十数年前って・・・40過ぎてるじゃん・・・



>mj

ワラウナーw



>ゆり

「くわーしく」って・・・微妙に詳細が思い出せなかったから覚えてたら聞こうと思ってメールしたんですけど・・・(爆)

「3日坊主で終わった」って、終わるなぁぁぁ(爆)以後期待!ちなみに毎日チェックしてます

リアルマッコイズのスカジャンGETしたのね~~~~!!!!あれめっちゃ可愛かったよね!!見たい見たい~~~。出来れば着てるとこして~
返信する
うお! (NANA)
2005-02-26 02:28:34
レス書いてる間に書いて下さったみたいで、今気づきました( ̄▽ ̄;)すみません。



その替え歌知りませんでしたーー(爆)



もう、1号がBADにすっかりハマってしまって、「サビの部分をカタカナで書いて!」だのなんだのうるさいです。(笑)

で、サビの最後の部分のメロディーを私が歌ってたら「違う!それはコーラスやで!そこマイケルはすべて同じ音で歌ってるやん」って言うんですけど・・・。どっちが主旋律なんだか??



替え歌、早速明日1号に教えます!!(爆)
返信する
今頃ですがw (かんくん)
2005-02-27 13:19:04
ゆっきーと同じダメ出ししときますw

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

オレも毎晩壮大な?夢をみるよ。しかもフルカラー!(爆)

NANAさんは色ついてる?

なんか大抵はモノクロらしいんだけど、カラーの夢って…。

お、これ今度ウチのネタにすっぺ♪(*^ー゜)bイタダキッ!

久々にトラバもできそうだし、ぷっw

お楽しみ?にぃ!w
返信する
ぐはw (NANA)
2005-02-28 15:13:35
( ̄m ̄)ププダメだしされっぱなしだわ~w

\(^_\)ソレハ(/_^)/エイエンニコッチニオイトイテw



うほ!かんくんはフルカラーなのね~(爆)

私は薄暗いんだけど、多少カラーもあるよ。

なんせ、毎日が壮大なんで疲れるったら・・w

ヨユウトラよろ!!私もいくべ~♪

返信する