-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

迷惑な・・・

2005年02月02日 19時55分18秒 | Kids
日曜日は3号の3歳のお誕生日だった。
ダンナが用意していたプレゼントは「キャッツ」の絵本2冊・・・
キャッツ―ボス猫・グロウルタイガー絶体絶命

ほるぷ出版

このアイテムの詳細を見る


しかし、見せても全然興味を示してくれず(ちょっと3号には難しいので無理もないが・・・)

しかたなくダンナがおもちゃ屋へ行って買ってきたのが・・・


↓・・・・・これ。(ー_ー;)

スイッチを入れると「グーグー」いびきをかいて眠ってる・・・


しかし、前に置いてあるホネのとり方がまずいと・・・

ガッシャーン!!という音と共にブルドックが飛び出してきて


ワンワン!!!




あのさぁ・・・・(ー_ー#)




こわいだろがぁぁぁぁ!!!

って言うか・・・


うちの3号、蚊にも大泣きするほどの怖がりなんですけど・・・(ー_ー#)

当然、3号は嬉しそうに箱を開けて電池を入れた瞬間、真っ青になって号泣。 
まるで嫌がらせである。

コレをチョイスしたダンナのセンスも意図もわからない・・・



 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわけ♪ (だんな)
2005-02-02 20:17:36
あのぉ…いちおう3号が自分でこれって選んだんですけど…



ドラえもんのマイクとどっちにするって聞いたら犬がいいって言うし…
返信する
トラウマ?! (chikako)
2005-02-02 23:53:47
我が家の長男Hくんの1才の誕生日のプレゼントにだんなY氏が選んだものは、けたたましい騒音を出しながら、部屋中を走り回る汽車のおもちゃでした・・・長男は泣き叫びながら、よちよち歩きで逃げ回ってました小3になった今でもその事は覚えているらしく、つい先日もその時の恐怖について怯えながら語ってました・・・
返信する
( ̄m ̄)ププ (NANA)
2005-02-03 19:54:50
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

おもしろっ!光景が目に浮かんでしまう・・・(笑)

いやぁ~そうなんだぁ~うちだけかと・・

いかにダンナ達が我が子を理解出来ていないか・・・ってコトだよねーーーー



しかし、1歳の誕生日のコトを覚えてるなんて!!

よほど恐ろしかったのね(笑)



返信する
クイズ (mj)
2005-02-04 23:05:05
簡単

http://www.kidspsych.org/farm.html

向こう側にみんなを運べばOKなんだけど

カブみたいなのが船頭さん(こいつがいないと船が動かない)

狐(にわとりと一緒に置いとくと食べてしまう)

にわとり(えさと一緒においとくと食べてしまう)

さあ、みんな欠けずに運ぶにはどうすればいいでしょうか?



激ムズ

http://www.geocities.jp/kamemushigyunyu/riverIQGame.swf



返信する
追記 (mj)
2005-02-04 23:08:13
激ムズ

今度は人が8人もいるよ。しかもルールがややこしい。

男親は女の子と一緒にいることができない。女親は

男の子とは×。どろぼうの子供はおまわりさんと

一緒じゃないと暴れる。さらに船のレバーを操作

できるのは大人のみ。んでもって1回に二人しか乗れない!



これは分かりませんですた・・orz
返信する