-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

実践トレジャーハンター?!

2005年02月07日 01時35分22秒 | Kids
うちの男性陣が・・・
『ラジコンで、立ちはだかる山を乗り越え、
        巨大怪物をすり抜けて、幻のお宝をGET!!』

と言うアドベンチャービデオ?
を製作したんですけど・・・。

で・・・あの・・・最初に謝っといていいですか?

<m(_ _)m>申し訳ありませーーーん!!!

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (エラリイ)
2005-02-07 17:27:19
面白いじゃあないですか!

テロップのセンスが最高ですよ。

BGMのハイウェイスターも私好みだしw

続編期待しますよ!



それにしてもカチンコ(っていうの?)を何で持っているんですか?
返信する
あはははは~ (NANA)
2005-02-08 01:26:56
見ていただいて感謝感謝ですーー。

しかも『面白い』なんて言っていただいたら、うちの男連中調子に乗りますーー(爆)

コレ恥ずかしいんで、UPするかどうかだいぶ迷ったんですよー。(笑)

テロップは全部1号が入れてました。言ったら喜ぶと思います!!

あ、ハイウェイスターは私の薦めです( ̄m ̄)フ



カチンコは『USJ』に行った時に1号が気に入って買った物でーす。 
返信する
楽しい! (Fue)
2005-02-08 10:38:08
NANAさんちの雰囲気が伝わるほのぼのしたビデオです。

毎日楽しいだろうな!って感じでうらやましい!



NANAさんお似顔絵イラストも上手ですね!

返信する
fueさん☆ (NANA)
2005-02-09 00:49:39
しょうもないビデオを見てくださってありがとうございます~m(__)m

正直言って「楽しい」と言うより

「大変」&「うるさい」&「むさくるしい」

毎日でして・・・



似顔絵、褒めていただき嬉し~~~



調子に乗って又描いてしまいそうです(自爆)
返信する
Unknown (エラリイ)
2005-02-09 22:51:32
 テロップは1号君ですか~。絶対にでぐさんだと思ってました。個人的にはパーフェクトな「間」ですよ。絶妙なさじ加減です。



 1号君は将来は映画監督か?
返信する
エラリイさん☆ (NANA)
2005-02-10 01:05:56
今日1号に、『テロップ褒めてもらってたよ~』

って言ったら、『マジでやったぁ~!!』

って喜んでました

ありがとうございます。



石橋を叩いて叩いて、先に2号を渡らせてから渡るような性格ですが、映画監督・・・・なれるでしょうか・・・(爆)
返信する