-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

☆久々にビーズの話題☆

2005年06月29日 23時19分38秒 | beads



サークル部分に使用したビーズ
◆チェコFP6mm ヘマタイト
◆スワロ5301 4mm ターコイズ
◆チェコFP3mm シルバークローム
◆丸小

チェーンを3重にして下のタッセル部分と繋いでみました。

タッセルの足の細いところは特小を使っています。

足が短すぎると上のサークルとのバランスが悪くなるので要注意

全体的にシルバー系で冷たい雰囲気なので、あえてネック部分は
皮ひもを使用しました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか♪ (Fue)
2005-07-03 22:55:31
爽やかですね!

久々のビーズ作品待ってましたよ!

ターコイズは夏っぽいですね

ビーズアクセ人気は衰えを知りませんよね。



それにしても素敵

ゴージャス!

白いワンピースに合わせたらかなり映えるでしょうね
返信する
ありがとです~~ (NANA)
2005-07-05 00:06:06
ちょっとごってりしすぎかな~と思ってたので「爽やか」だなんて嬉しいですーっ♪

最近はお仕事始めたのもあってナカナカ制作出来なくて悲しいのですが・・・(><)



白いワンピ・・・コットン・・・お嬢様系・・・清楚・・・

うぅぅぅ(: ̄へ ̄:)私・・・似合わにゃそーーー

あぅあぅ・・・
返信する