-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

+++久々のビーズ作品+++

2005年10月04日 23時50分27秒 | beads
もう10月なんですよねぇぇぇ!!ハヤッ
・・・ということで・・・今月初めての投稿でございますぅ・・・(汗)

最近多忙につき、ちょっとご無沙汰気味だったビーズですが
めっちゃ久々に「キャラクターモノ」を作りました。

ミニミニ ミッキー&ミニー♪♪

どっちもビーズ数100個以内。スワロ5301の4mmを使ってもかなり小さいです。
3mmで作ったらもっと可愛いんだろうなぁ・・・と思いつつ・・
通りにくいから嫌いなのよねぇ・・3mm。(: ̄へ ̄:)

以前作ったコレ↓は、ビーズ数が多い為かなり時間かかったけど、

気軽に作れるミニサイズは一晩で2個作れちゃいますぅ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~っ (arara)
2005-10-06 17:50:08
相変わらずビーズは素敵ですなぁ

ミッキーさんかわいい~っ

1年半までに大阪を去る寸前にちょこっとビーズはやってみたけど

米子に越したあとはすっかりやらなくなってしまって…

でももともと物作りは好きなほうなので

また作ってみたいわ~っ



大阪帰ったら教えてもらいに行くからねぇ~(^^)
返信する
ごめんなさ~~ぃぃ (NANA)
2005-10-10 21:02:10
レス遅くなりごめんにゃぁぁ

又また、ひどい扁桃腺炎にかかってました・・・。点滴で復活!

araraさんもビーズやってたとは~♪

大阪帰ってきたら、一緒にやろぉぜぃ。

返信する
大阪 (Fue)
2005-10-24 10:51:45
ミッキーとミニー可愛い♪

ビーズはスワロスキー、キラキラゴージャス系もステキですけど

こんなキュート系も可愛いですね。



大阪へ遊びに行ってきました!

これからいろいろアップしてゆきます。

楽しかったです!
返信する
おお! (NANA)
2005-10-25 11:40:32
Fueたんおひさしですぅ♪

大阪にいらしてたんですかぁ~!

ブログ拝見しました☆

いつも優雅でゆったりとした旅で羨ましい!!

Fueたんグルメだから美味しそうな画像が

いっぱいでお腹すいてきたぁ~。(笑)

返信する