-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

古田敦也さんが・・・

2005年01月21日 01時52分38秒 | Weblog
ヤクルトスワローズの古田敦也さんもブログ始められたそうで。

古田敦也選手のブログ

内容はとってもほんわかしてて、いい感じですね~
人柄がうかがえます。
しかし、すんごいトラバ!!(笑)
これをかいた後私もトラバりに行こうと思っているのは・・・
見え見えでしたか・・・そうですか・・・(爆)
古田さん、いつもお正月に放送される「マッスルランキング」では
大活躍でしたね~
身体能力は高いし記憶力は抜群だし・・・おまけに将棋も3段なんですってーー!!
かっこい~

という事で、ここはイッチョ古田選手の似顔絵を描いて
たまたま見に来た古田選手が
「おーー!似顔絵まで描いてくれたのならトラバ返しでもするか~!」
ってことになっちゃったりなんかしたらチョーらっきぃ~
と思い、長~~い時間頑張ったのですが、どうしても古田選手に見える
絵は描けず・・・あぅぁぅ・・・

悩んでる間に、岩隅選手描いてました。(爆)


しかし・・・あまり似てなくてすみません・・・

・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

今日3号(2歳)と、お買い物に行って・・・
チョコレートを二つかかえてきた3号に
「むしばになるから、ひとつにしとこーね」
と言ったら、でっかい声で・・・
『ケチン○!!』

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー( ̄□ ̄;;)」(激汗)

ケ・・・ケ・・・ケチで結構・・・だけど、そこで「てんてん」と「まる」を間違えちゃ
まずいだろがーーーーーー。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ個展の準備・・・w (ゆっきー)
2005-01-21 02:16:54
NANAさんおびゃぁ~

じ、人物画来ましたか。

俺の最も不得手とする・・・・分野ですw

人の顔と名前覚えられないんですが、似顔絵描くのはもっとやばいのさw

あ、そうそう、ピカソは俺の遠い親戚に当たるって知ってました?

あ、間違い間違い。

ジミーちゃんだった、プッw



P.S

オンラインの新コースが決まりました。

みんごるポータブル持ってるNANAさん、情報ヨロです!(ムリトラ参照してね)
返信する
うっほほーw (NANA)
2005-01-22 01:57:32
とうとう個展ですかぁ~w

そういや、ゆっきーの絵、動物しか見たこと

ないなぁ~w人物も是非よろしく!

ジミーちゃんの親戚ってホント???



新コース、ロイヤル&リンクスかぁ~~。

むずかしいにょ・・・( ̄▽ ̄;)

未だに(-14)までしか出てないんですけどーw

そんなスコアの私で良ければいくらでも聞いて!(爆)
返信する
Unknown (ai)
2005-01-22 03:02:28
素直でいいですね!わたしも素直に何でも書いていきます。

返信する
はじめまして! (NANA)
2005-01-23 01:42:38
aiさん、はじめまして

コメントありがとうございますっ

aiさんもブロガーなのですか?

もしよかったら、アドレス教えて下さいね♪
返信する