-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

となりのトトロ

2006年04月04日 11時53分56秒 | Weblog
おとといの夜、雨の中傘をさして暗い道を3号と一緒にコンビニに向かって
歩いていた時に、メイとさつきがバス停でお父さんの帰りを待ってるシーンを
思い出し、『又トトロを借りにいこっか♪』って約束したので、今日レンタル
ビデオ屋さんに行ってきました。

トトロはもう何回も借りてるな~。
こんなことだったら買っといたらよかった・・・。

何回見ても、最後のおばあちゃんが泣きながらメイちゃんを抱きしめるシーンで
ウルウル来るのよねぇ(: ̄へ ̄:)

ジブリは子供だけでなく私も好きでよく観ますが【ハウルの動く城】はまだ
観てなかったので今日一緒に借りてきました~╰☆╮
早く観たい・・・(*´д`*)

それと一緒に借りてきたビデオ達・・・
(私の趣味ぢゃありません)

・はじめの一歩(ボクシングものアニメ)
・笑拳(クレイジーモンキー)

ヤケに古いモノ好きな子供達であります・・・(笑)


最新の画像もっと見る