JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

春の仁義なきうジャック1~ 参加メンバー ~

2013-03-22 | うジャック・お散歩会
うジャックが終了して早4日ですが、無理せずボチボチとUPしていきますね。
どうか、のんびりとおつきあいを ------

さて、春の仁義なきうジャック参加メンバーです!







あら、このメンバー表どこかでみたことがある?と思ったあなた。。。
オ~ホッホ・・・イヤだなー、気のせいですよ
(ハイ、そのとうり!参りました(笑)2年前の『まめ組襲来!』の
  時のものを手直ししただけです。

この日は別貸し切りで、広島のドッグスクール主催の運動会を
やっていたようで、


廿日市ドッグラン ブログより

これが想像以上のにぎわいで、「多分大丈夫でしょう」と聞いていた駐車場が
ほぼ満車状態! ランの方も想定外だったようですネ 

あれでも気になって1時間早くランに来ておいてよかったーー!
皆と一緒に来てこの状態だったら、ちょいと面食らったかも?
ランの方と打合せして、停めていい場所を確認。
とりあえず詰めて、詰めて・・・皆停められて良かったぁ

駐車スペースが砂地だった方、申し訳ありませんでした
駐車係を手伝ってくださった、はるお家、ありがとうございました 

偶然ドッグランに来ていたジャックさん2頭と出会う。
ジャック、本当に増えたね。 ついつい飼い主さんと話し込む(笑)
ジャック飼い主同士って、どうしてこう気軽に話せちゃうんだろう

そのうちの1頭、ジャック君のご家族、お話しできて嬉しかったデス!
是非またお会いできますよう 

私はあいにくの腱鞘炎で、これがまたK年期からくるもので
ほぼ両手指がアウト状態 (トホホ
受付でワンコの名前のテープ貼りにモタモタする私に
 「いいですよ、自分で貼りますから 」と、
まるでセルフのうどん屋のごとく、あたりまえのように自分で貼って
いってくれる参加者達。
お世話かけます。。。(笑)
受付のお手伝いをしてくださった、まるママ、はるお母、ひまわりさん、
まぶ母、ありがとうございました
早く来て下さって、それだけでももう心強かったです。

会場は受付を済ませたジャックさん達でだんだんにぎやかに



今回は予定が合わなかった方が多く、前回より参加頭数は8~10頭少なかった。
スペース的には余裕?と思っていたのに、やっぱりわしゃわしゃ
ジャックだから??? 君ら動き過ぎだっちゅーの!!(爆)
皆さん、ちゃんと遊べましたか?
暴れ派さん達はちょっと気を使いましたかね?(えっ?うち??)


phot by りくパパ  Thanks!

一方、時間は2時間と短かかったので、自己紹介なしにして
ひたすら自由行動にしましたが、いかがでしたでしょうか?
充分遊んでいただけましたか?
中だるみするかな?と心配したりもしたんですが、こちらは大丈夫でしたね。
(大丈夫でしたよね?(笑))

こんな感じで久々のうジャックは始まったのでした 
  (No.2に続きます!)






左(マーク)・中(写真)・右(訴え)の3つに分かれています。ご自由にお持ち帰り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿