JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

クール白目

2011-05-23 | 白目同盟
昨年の『関東まめ組襲来』時 、女チンピラーズ さくらちゃんから、
見事な噛まれっぷりを見せていた、広島ジャック 期待の新人 ジョヴィ


photo by kurigeさん

ブログ『ぺちゃんこジョヴィ』で、何ともいえぬいいボケっぷりを見せている。



てっきり“お笑い系”だとばかり思っていたら・・・・



実は、ジョヴィの名前は、あの なロックバンド 『BON JOVI』
『ジョヴィ』から来ているらしい。(だから『ビ』でなく『ヴィ』
                       
 
ジョヴィパパ!命名のポイントは、やはりハードロッカーのようなモジャモジャ毛ですか??

ということは、本当のジョヴィはこんなだったり・・・・

 
クールなロッカー:BON・ジョヴィ

・・・こんなだったりするのだろうか?

 
ホットなロッカー:BON・ジョヴィ

そんなクールでホットな男 ジョヴィが「白目を剥いた 」との連絡を受けた!

さぞやロックでクールな白目?と思ったら・・・



天使の寝顔ですよ

・・・・・・・んッ????



んんッ・・・・・・・・・???



んんんッ・・・・・・・・・・・・
・・・・・ある意味、クールかもナッ  (時に『おぞましい』とも言う)

ちょいと、スターウォーズに出てくる森の住民にも似てたりする。


森の住民:イウォーク族

今だ、口を開けて白目剥くヤツは、会長の小梅常務理事のエディ君以外
見たことがない。
ジョヴィ君、やはり大型新人です!
もちろん、ごぉ~かぁ~くですヨ 
喜んで、当同盟へお迎えいたします!!




でも・・・君はまだ若い!
くれぐれも、会長みたく目も口もユルい、こんな「だらしない中年犬」に
ならないことを祈っているよ!!



ジョヴィパパママさん、記事にするのが遅くなって、本当にスイマセンでした 
コメ返しをしてない皆様も本当に申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さいませ
 

おまけ -----------------------

『クウタ・カポネ』



クールな白目を極めた男、発見!!
会員No.22 ゆきぶぅさんちのくーごん!!

ガムをくわえたまま革張りソファーで白目を剥く姿は、
葉巻を噛みながら寛ぐギャングのボスみたいだ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurige)
2011-05-23 22:02:11
ジョヴィくん、ようこそ白目同盟へ。
しかも、かっぷりかじりついたさくらと続き番号。
なんだか運命を感じます(笑)
もちろん勝手な独りよがりですが。
サングラスが似合うジョヴィくん、今年の夏はクールに決めて行こうぜっ!!
くーごんのガムを咥えたまま白目むくなんて
なんと豪快なんだろう。
でも、甘えん坊な可愛い子なんだよね。
Unknown (ゆきぶぅ)
2011-05-23 23:50:07
あはははは~!
画像使って頂いてありがとうございます(爆)
本当に、そこまでガムが好きなのか???と突っ込みたくなるくらいに執着していたのですよ。

ジョヴィ君、BON JOVIからですか~。
カッコいいなぁ。
そして正面切っての白目。イカしてますね♪
ありがとうございます~! (ジョヴィパパ)
2011-05-24 01:18:56
ぎゃはははは~!!
おもしろすぎる~!!
家族で大笑いでしたよ!!
ギター弾いてる姿は、ほんと超クール!!
グラサンの写真が妙にはまってます。

はれて白目同盟入会、念願叶いました!
しかし、先輩方さすがです。
会長の大胆なガウ寝、くーごん君の大人なテイストの寝たばこ(葉巻)。どれをとっても素晴らしい。
まだまだジョヴィは修業がたらないですね。インパクトのある白目姿を披露できるよう、これからも精進します。
Unknown (peco)
2011-05-24 23:08:25
鼻を噛まれても・・・チワワに乗っかられても・・・
白目をむいて寝ても、ロックなジョヴィくん、性格の
良さそうな感じがにじみ出てますね☆
まだまだ小梅家の白目&歯ムキにはかないませんから、
大丈夫ですよ~。
Unknown (まめまま)
2011-05-25 02:13:31
あ~あ、さくらちゃんたらチンピラなんだから(笑)
体力ない、チンピラ(爆)
それにしても素晴らしい白目ですな。
りゅうは最近白目にならなくなってきました。
やはりそこまで本寝したら喰われるかも、と思うのでしょうか、大人として(爆)
ていうかね、くーごん。
あーた、なんて恰好してるんですか!
面白すぎる。
そしてヨダレがたら~っと・・・(笑)
Unknown (小梅はは)
2011-05-26 10:39:24
○kurigeさんへ
あぁ、気づきませんでした!
ホントだ!!さくらちゃんと続き番号!!
確かに、縁を感じます。
クールに決めても、癒し系のニホイがするのがジョヴィですね。
クーゴンの喰わえ白目、凄いですね。
我が家はオモチャにしても「噛みながら寝る」なんてことはないので、
思わず「アッパレ!」と言いたくなりました。

○ゆきぶぅさんへ
ご子息、大変クールな寝顔です!
革張りソファの上ってのが、またいいですね。
貫禄を感じさせるのは、見えずともその体の大きさのせいでしょうか?
それにしても、素晴らしい執着ぶりですね。
何事も飽きやすい淡白な我が家の犬達とは大違いです。
「アッパレ」で、花丸5重丸位あげちゃいます♪

○ジョヴィパパさんへ
ようこそ白目同盟へ!!
文句のいいようのない見事な白目です。
さすがジョヴィ!期待を裏切りませんね。
私の記事がおもしろいのでなく、私の想像力を駆り立てる
ジョヴィの存在が素晴らしいのでしょう。
どうかこのまま「いじられ癒しキャラ道」を爆進してくださいませ!
(PS:犬として緊張感ナッシングな先輩方を見習うのがいいのかどうかは
   当同盟は保証いたしません!)

○pecoさんへ
癒し系オーラは少しそら君に似てるでしょ?
(あっ、そら君は家では暴君でしたっけ?)
ジョヴィって、見てるだけで笑える犬でして。
何する訳じゃなくとも、動きの一つ一つが癒しモード満載で。
普通ジャックって「どどどどッ!」って感じなんですけど、ジョヴィの場合、
「ヒョコヒョコヒョコ」って感じなんです。
生ジョヴィ見た時は、思わずずっと笑ってました。
もちろん「どどどどッ!」系の我が家の犬には、癒しのニホイナッシングです。

○まめままさんへ
先手必勝!体力のあるうちに一発かます・・・ってのは、もしかしたら
まめちゃんの教えでしょうか?
そうか、りゅうは剥かなくなりましたか?
ま、そちらは野獣がいますから。喰うか喰われるかですからネ(笑)
確かに小春もあまり剥きません。
絶対的立場の番長が緩みっぱなしなのは言うまでもありません。
くーごん、・・確かにヨダレがたら~っと落ちそうです(笑)

コメントを投稿