JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

2013・おめでとうございます♪

2013-01-01 | 親子の日常


新年明けましておめでとうございます 

昨年はおサボりブログにもかかわらず、お越しいただいて
本当にありがとうございました

多分、今年もおサボりな小梅ブログですが、
ヨロシクお願いいたします 

初の膳、もしかしたら・・・・
お雑煮のお椀の中に梅モチが入っているかも 
(ふくれ注意!)
おせちの膳に春エビが添えられてるかも 
(跳ね注意!)
新春の膳はよく注意してお食べ下さい。。。
(見つかった方は、きっと今年の運勢大吉です


PS 紅白を見ながら、昨年の記事を年内UP目指して作ってましたが
  まったく間に合いませんでした。
  あきらめよー。(←あきらめ早い! 
  年超え記事にしちゃおぉっと。。。(←おサボり大将!)






左(マーク)・中(写真)・右(訴え)の3つに分かれています。ご自由にお持ち帰り下さい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンボ耳ジャック)
2013-01-01 02:59:28
わーい!一番乗り!
今年は幸先良いなぁ、って夜更かしなだけ。
梅餅と春エビ、是非送って下さい。
訳ありで、ジャックと水入らずのお正月。
お節作りという無謀なミッションはあっさりと諦め、紅白ナマス、紅白寒天を作っただけ。
後は、切って盛り付けするものばかり(笑)
お屠蘇の作り方がよく解らなくて、火にかけてたら、部屋に日本酒が充満してしまうし。
お餅は買ったけど・・・。お雑煮はレベル高すぎですから。
こちらはお正月に鯨を食します。ジャックも食べれるかな・・・。
今年もよろしく。会えるといいですね!
返信する
Unknown (trump_coron)
2013-01-01 19:58:50
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

お雑煮にもおせちにもいなかったー!
くぅ~っ!!(笑)

今年こそは生の小梅ちゃん小春ちゃんに
お会いしたいですね。

ブログも楽しみにしてますよ~!
返信する
Unknown (まぶ母)
2013-01-02 09:53:21
明けましておめでとうございます!
うちにも梅もちは入ってませんでした残念(笑)
っつか、入ってても箸つけれません(爆)

昨年は広島ジャックもわりと活動できましたね♪(他県の人から見たらあれでって感じかもしれないけど)
まぁ、おしい広島ゆるい広島で
今年も出来る範囲で集まれたらいいですね!!

私も年末のハードワークの疲れ未だ引きずっております
正月は両親兄が滞在してるし…(*_*)
今年は4日まで居るっていうし(泣)

3月くらいまでには実現させたいカニカニ大作戦(笑)
気長に待ってて下さいね♪
段取り段取り(笑)

今年もヨロシクお願いします☆

返信する
Unknown (小梅はは)
2013-01-05 15:33:46
○ダンボ耳ジャックさんへ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
わはは・・・お怠けブログですからね。一番乗りは容易いですよ。
最近はK年期のせいか、常にダルダルモードの私!
私も今年は怠けました!
黒豆も煮ず、作ったのは煮しめと酢の物、お雑煮だけ。
お雑煮も今年はお雑煮と言うより、ただのお餅の入ったお汁かな?
だって別に具材を作る元気がなかったのよねー(←言い訳!)
そちらでは鯨を食すのですね。
こちらでは鯨自体あまり見ることがありません。
いつか長崎にも行ってみたいなー。
今年はお会いできますように!!!

○trump_coronさんへ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
エェーー?!いませんでした?
結構、寄生虫のように丸餅の中に潜んでいるんですけどね(笑)
えび春はピチピチ跳ねるので、どっか落ちちゃったかもです。
こちらこそ、今年こそ生の野生児兄弟にお会いできればと思っています。
コソ見専門の隠れファンでありますが、こちらこそ本年も
ヨロシクお願いいたします。

○まぶ母さんへ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
ご家族のご面倒、お疲れ様です!
皆、まぶ母の家に帰省(?笑)するのね。

一番忙しいはずなのに、昨年は姉さん達の面倒を
見てくれて、
本当にありがとーー♪
姉さん達の腰は今年もきっと重いです。
ゆるゆる活動こそ、“おしい”広島人にふさわしい!!
そう思ってる開き直り姉さん達の面倒、今年もよろしく
お願いいたします。
(いやぁー、カニ楽しみだ♪♪)
返信する
Unknown (memo)
2013-01-21 21:12:10
遅ればせながら 今年もよろしくお願いします!
我が家も おさぼりブログになってしまいましたが・・・
小梅はは様のブログは毎回楽しみにしています(^^)
マイペースでいきましょう~!
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-01-22 23:21:52
○memoさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
なんだかね~、すっかりおさぼり癖が付いてしまった!
PC開くや眠気が襲ってくるんですよね~~(笑)
改めて、働きながらブログを続ける方を尊敬!!!
お互いマイペースでいきましょう♪
返信する

コメントを投稿