JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

カミングスーーゥン!!

2012-03-01 | 友達・交遊関係
“きびだんごの国の王女”より


“きびだんごの国の王女” こと 岡山の麻彩ちゃんと、“王子” 牛若君

お土産をいただいた。 



で、今週は忙しくて・・・・
小道具はできたけど、記事まで作れそうにない



かつてその昔・・・・
君らの祖先は、きびだんご一つで鬼退治にお伴したらしい。

君らにも一粒あげるから・・・



・・・来週はヨロシクねん



名演技を期待してるヨ・・・女優さん達



『桃太郎伝説』 coming soon・・・




左(マーク)・中(写真)・右(訴え)の3つに分かれています。ご自由にお持ち帰り下さい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (memo)
2012-03-02 22:19:15
おお~今度はどんなお話が繰り広げられるのかなあ~?
名女優たちの演技を 楽しみにしています~!
ワンコ用のきび団子あるんですね~ビックリ!!
返信する
Unknown (peco)
2012-03-03 03:48:07
う~ん、いつもながら素晴らしい小道具。
多忙ながらもマメなははサマに脱帽です。
これからどんな話が展開されるのか。。。
楽しみにしています☆
返信する
Unknown (ゆきぶぅ)
2012-03-03 14:17:43
3月ですもんねー。忙しいですよねー。
わたくしめもネタはあれど生地に出来ず…で止まっております(^^;;

おりしも日本アカデミー賞もあったりしたコトだし、うふ♪ でも名女優さん達の演技に期待していますわ~。
返信する
Unknown (kurige)
2012-03-09 10:56:00
待ち遠しいな♪
きび団子が活躍する物語?
わくわく、おふたりの名女優の演技にも
ははさまの脚本も興味津々であります。
返信する
Unknown (小梅はは)
2012-03-15 19:40:46
○memoさんへ
カミングスーン!ウソですね、記事も、返事も、大変遅くなりました。
女優達の演技ぶりはいかがでしょうか?
きびだんご、なかなか体に優しそうですよ。
ダンゴというにはカリカリですが、持ち歩きに便利だし、
ご褒美にあげるにはちょうどいい大きさです。
また手に入れたいんですが、広島ではもち見たことありません!残念!

○pecoさんへ
カミングスーン!ウソですね、記事も、返事も、大変遅くなりました。
小道具はね、桃太郎の絵面を探してプリント、厚紙に貼っただけ!
ゴムは¥100shopのいわゆるパンツゴムだし(笑)
写真じゃなければ見せられません。
女優さんの演技でカバー・・・えっ?カバーできてない?!(爆)

○ゆきぶぅさんへ
我々の業界、引っ越し・引き渡しの多いこの時期、忙しさはMAXですね。
残業続きで、賞味期限切れネタが貯まる一方・・・
こんな時、我が子のネタっぷりの良さが残念なばかりです(笑)
で、親子の演技、本年度日本アカデミー賞主演女優賞の井上真央に比べて
どうざんしょ???

○kurigeさんへ
カミングスーン!ウソですね、記事も、返事も、大変遅くなりました。
親子を主演に考えると、なぜか話がいつも達の悪い暴れん坊のの話になります。
なぜでしょう???
女優さん達の演技ぶりにも磨きがかかってきたでしょうか?
素のままのウワサもありますが・・・まあ、気にしない、気にしない(笑)
返信する

コメントを投稿