JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

2016・Happy New Year♪

2016-01-05 | 親子の日常


 あけましておめでとうございます 

・・・って、すでに三が日も終わってしまいましたが(笑)
皆様、いいお正月を過ごされましたか?

ネタを書き切る間もなく過ぎて行った2015年。。。
この頃は何もしてないのに、あっという間に時間だけが
過ぎて行きます。 
歳と共に時間の使い方がどんどん下手になっていく気がする。
あぁ、恐ろしい。。。

でも昨年は「総会に行く 」という大きな夢だけは
実現することができました。
欲張らず今年も、頑張って何か一つだけは実現できればいいナと
思っています。

多分、今年も無理せず、ボチボチ、マイペースな小梅家ですが
よろしくお願いいたします。 
皆様の2016年がウッキッキーー な楽しい1年になりますよーに! 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみくり)
2016-01-06 10:37:20
あけましておめでとうございまーす!

わたしなんて、やり残した大掃除を元旦から…
それでも終わらず強制終了しちゃいました。
年賀状は4日の夜からとりかかり、昨日の朝投函と…
ほんと、時間配分のダメダメな自分に(T_T)
そうか、欲張ってあれもこれも望むから
達成できないんですね^^;
今年は目標を1つにしようかなぁ♪
↑数年越しの
返信する
Unknown (しの(まめたろうママ))
2016-01-06 18:11:03
あけましておめでとうございます(^o^)
昨年はわたくしは広島上陸とすみくり家ご対面が叶い、グッジョブ!な、一年と定義。
(大掃除ッテナンデスカ?年賀状ッテナンデスカ?)

今年の抱負は、まめたろうと共に広島チンピラーズの制圧!
がんばるぞ、おー!
今年もよろしくお願いします(^-^)
返信する
Unknown (小梅はは)
2016-01-07 10:11:59
○すみくりママさんへ
おめでとーございます!
いや、大掃除を元旦に持ち越してまでやろう!というところで
すでに私より立派です!
数年前にあきらめました(笑)
K年期突入以降は、何事も心と体のパワー次第。
「死にゃーせん!」を合い言葉に「死なない程度」にやってます。
目をつぶることだってできちゃいます(笑)
あまりのダメダメぶりに自分に×ばかりつけてましたが、
ある日、欲張らないで何か一つでもできたら○もつけてあげようかなと。
・・・というダメ人間のよくあるいい訳でした!(笑)

ママさんの夢がかないますよーに!(まめたろーとおいでよーー♪)

○しのさんへ
おめでとーございます!
もちろんワタクシも、総会に行けて、サロン・ド・炭谷でみんなに会えて、
非常にグッジョブな一年でしたよ♪♪
大掃除?あら、何のことかしら?

さて、「気」がまめサイズのまめたろうに、はたして
仁義なき広島ジャック達が制圧できるかな?
ワッハッハッハ、受けて立とうじゃないか!
やってきたまえ!
(短足と老犬が多いから、レースはなしね!笑)
返信する
Unknown (sumire)
2016-01-13 18:39:07
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
みるく家もやっと始動をはじめました。
ははさま、今年も大きな任務を遂行して、楽しませてくださいまし。
楽しい一年にしましょうね。
返信する
Unknown (小梅はは)
2016-01-15 23:54:48
こちらこそヨロシクですーー♪
今年はね、高齢の県外のお友達に会いに行きたいと、密かな願望をもっています。
まめちゃんの時にとっても後悔したので、会えるうちに会っておきたいなと。
小梅がマンションの階段を上りたがらなくなりました。
上がっても足を滑らすことが増えて、最近は用心のため抱っこして上がってます。
10歳なんだな、って実感(涙)
お互いワンコ&飼い主共々、元気な1年が過ごせますよーに!!
返信する

コメントを投稿