JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

一騎打ち!~熱きにゅるんの決戦!

2014-08-29 | ジャックスフンドコンテスト
熱きソフトにゅるんの戦い、皆様も悩まれたようですね。
ようやく意見が出揃いましたが、票が割れております!
ね? なかなか悩む所でしょ?(笑)

そんな中で、リベンジ組の執念恐るべし!
リンク君、グレイシー君のリベンジ組が2票づつで
揃ってトップを争っています(2票づつだけどね!笑)
  ちなみに、ご本人票は無票といたしますヨ(笑)
   あくまで第三者票優先ってことで!


で、この2頭で決戦投票を行ないたいと思います!
熱き一騎打ち! 
さあ、どちらが今年のジャックスフンドコンテスト・ウィナーにふさわしいのか?
皆様、再投票よろしくお願いいたします!!

大阪代表 リンク君     


愛媛代表 グレイシー君   


ワタクシ、明日より二日間、神々の国・出雲へと仕事に行って参ります!
皆様へのお返事がまだ済んでおりませんが、帰るまでもうしばらく
お待ち下さいませ 

では、留守中に皆様の票が集まり、ウィナーが決定していることを
楽しみに、仕事頑張ってきまーーす!
にゅるん 




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKUママ)
2014-08-29 18:58:19
自分ちのワンコがエリンギ判定ってのにウケすぎて
投票するの忘れてました。
昨年フグ判定されつつも今回果敢にトライしたリンクくんに
一票・・・来年、うちのエリンギも細くならないかな?
 (・・・あ、あきらめろっでしたね 爆)
返信する
うっ。。。 (ふら)
2014-08-29 19:18:40
うちの子は、努力はしてないからな。。。(-.-)
天然素材にゅるん?

そこは負けてますから、グレ君不利か?
でも、にゅるん度は負けてないのよ~(笑)

しかし、そこ、張り合うポイントかは謎ですが。U^ェ^U
返信する
Unknown (リンク母)
2014-08-29 19:54:37
おー、グレくんとの一騎打ちなのね~(^_^;)

素材的には負けてる?
いや、大丈夫!
あんなに、がんばったやん(何をやねん…(>_<))

フレーフレー、リンク♪v(^_^v)♪

どうぞ、よろしくお願いします(笑)
返信する
しゃーないなぁ~ (グレ君)
2014-08-29 22:26:42
自分に入れても無効らしいので、
ココは、リンク兄さんに譲っとくか。

そのかわり、帰省したときには、
あーーそーーーぼーーーーー!!!
あーそーんーでぇーーーー!!!
返信する
Unknown (ワトママ)
2014-08-30 12:35:21
うーーーん、難しい判定ですね(-_-;)

よし測ってみよう!
リンク君9センチ、グレ君8・5センチ

わずかな差・・リンク君が6等身のグレ君5・6等身でリンク君に一票(笑)

来年はセイラも虫からせめて魚に昇進したいものです(-_-;)
返信する
Unknown (memo)
2014-08-30 22:11:11
おおお~
グレイシー君とリンク君の一騎打ちですね!!
これは 難しい選択だ!

でも やっぱり 私はリンク君に1票!

でもでも ふたりとも がんばれ~~(^^)
返信する
Unknown (かあまん)
2014-08-31 22:42:28
なかなかいい勝負だね
じっくり見たけどどっちもソフトにゅるんなんだよね~。
でもイメージでいうと、グレくんかなあ?
グレくん、細いし首も長いからそう見えるのかも。
でもなんではるおと同類(と思っている)リンクくんがにゅるんに見えるの?
錯覚マジックかなあ??
返信する
Unknown (kurige)
2014-09-01 03:03:22
にゅるんの熱き一騎打ち、ぞくぞくそますね。
グレくんカラーがなかったら
白い首も含めてボディーまでにゅるるんと見えたでしょう。
今回グレくんか敗れたら、次回エントリーする時はカラーを外して
一直線なにゅるんとなってリベンジして欲しい。
今回は大阪のリンクくんに1票。
返信する
作戦? (ふら)
2014-09-01 18:59:30
なんか、リンク母様の着痩せのコツならぬ
縦ライン配置による目の錯覚誘導作戦に負けたわ。。。U^ェ^U

グレ君、現実は勝ってるけど、写真で負けたね~(笑)
うーむ、来年リベンジできるかな?
返信する
Unknown (trump_coron)
2014-09-02 15:27:41
みなさんのコメを読む限りでは
すでにリンク君が優勢ですね~。

グレイシー君 素材は抜群なのになぁ~。

kurigeさんの内容にプラス、
グレイシー君はコロンと一緒で胴が白いので
バックを黒にするときっとより締まって見えますよ~ん
横にフグなジャックを置くのも
結構視覚的に訴える事ができます(笑)

来年のさらなる進化に今から期待が膨らむばかりです
返信する

コメントを投稿