おかげさまで10組を超えました!!
正式にうジャック開催いたしまーーす
あいにくの午前中開催となってしまいましたが、企画者の仕事の都合により
代替え日を設定することもできません
(どなたか休日休みの方!今度はいい条件で企画してあげて下さい!)
せっかく手を挙げて下さった遠方の強者参戦希望者の皆様には
ご苦労を強いることになりましたが、ご検討の上、もしご都合がつくよう
でしたら、是非ご参加下さいませ。
参加希望の皆様!!
参加費を決めるのにはっきりした人数が必要です。
詳細が決まり、再検討される方もおいでかと思います。
前回意思表示くださった方も、改めまして “必ずやこちらに正式参戦表明”
お願いします!!(記入例はコメント欄に記載)
※表明内容は参加者リスト作成に利用させていただきます。
初参戦者の方は特に私が何の情報も持っておりません。
必ずやコメントお願いします!
※皆様~~、本名はご記入いただかなくていいですよ~~!
ハンドルネームだけでいいですからねーー!
すでに書かれてた方は私の方で 勝手に仮名で書き直しました。
もしちゃんとしたハンドルネームありましたら、直しますのでお知らせ下さい。
締め切りは5/11(日)とします。
その時点の参加者数で、会費を決定します。
が、ゆるい会ですので、どうしても間に合わなかった!
という方は、とりあえず一度コメントしてみて下さい。
好調カープ・サンフレに負けるな♪
「五月晴れ♪暴れ鯉うジャック」
日にち:5/18(日) 10:00 ~ 12:30
場 所 :廿日市ドッグラン 一番上のラン
廿日市市上平良1873 tel:0829-58-5788
(携帯 090-7133-7284)
※行き方 :2号線バイパスから速谷神社方面へ上ります。
左手に速谷神社を通り過ぎ、高速道路の下をくぐります。
突き当たった三叉路を右に曲がり、10mほど進んだ次の角を
左へ曲がります。(極楽寺へ向かう道)
右手に看板が見えてくるので、看板のある角を右に曲がります。
まっすぐに進んでいただくと到着です。
ポイント、ポイントにある下記看板を目印にお越しください。
◆ 参加費:○ 会費:正式に参戦者数が決まりましたら、2時間分貸切料¥10,000 と
諸経費を参加家族数で割ります。決まり次第、おって連絡いたします。
大体、例年どうり¥1000~1500/1家族で収めようと思っています。
会場ラン受付にて徴収いたします。
(諸経費の内容につきましては、当日収支をまとめたものを受付にて
ご準備するつもりです。そちらでご確認下さい。)
○ 他に会費 + 各ご家庭参加人数 × ¥100 の入場料が別途必要と
なります。こちらは会場ランに入る前にドッグラン事務所受付にて
「ジャックオフ会参加」の旨伝えて、お支払い下さい。
◆ 名札 参加者(人間用)は全員、名札をご準備下さい。
首からぶら下げるタイプもので、名前がはっきりわかるものなら
どんなものでもかまいません。(100円shop等でも売ってますよ!)
愛犬の名前を記入し、すぐにどの犬の飼い主かわかるようにして下さい。
今までのものがある方はそれをお持ち下さい。
◆ 駐車場:基本貸し切り参加者は一番奥のP3駐車場から詰めて駐車するよう
お願いいたします。
午前中はランに来る方もそんなにいないようなので、少々は手前に停めてもらっても
良いとのことです。荷物が多い方は状況次第ですがご利用下さい。
尚、当日は駐車場整理をしていただけるよう、どなたかにお手伝いして
いただこうと思っております。
ジャックオフ会参加の旨をお伝えていただき、その係の指示に従って下さい。
うジャック参加者同士、スムーズな出入ができますようご協力お願いいたします。
※午後から別の貸し切りが入っておりますので、終了後はすみやかに
出ていただくようお願いいたします。
◆ 多分ダンナが仕事で、一人幹事になりそな飼い主
常連さん達、いつものごとくお手伝いしていただけたら助かります。
開始30分位前にお越しいただけますか? よろしくお願いいたします
◆ ワンコにはカラーテープで名前を貼る予定なので、汚れてもいい洋服 または
バンダナ等を着せてお来しください。
↑こんな感じに貼ります。(写真はさくらブログから Thank you ミミちゃん!)
◆ 当日受付にてアレルギーの有無を確認致します。
犬用名札の名前の横に※印とその種類を記入いたしますので、オヤツをあげる時はそれで
あげていいコ・いけないコを判断して下さい。
◆ お天気が気になるところですが、小雨決行、雨天時は中止と致します。
(ランが基本的に雨天時は閉鎖となります。)
当日のお天気が怪しい時は、当日朝8:00にブログにUPいたしますので
ご確認下さいませ。
(遠方の方はご無理なさいませんよう。)
これが一番気になるところですが、 強力な雨女・小梅のパワーが衰えるよう、
少し弱らせておきますネ(笑)
◆ 会場は昨年よりベンチが増えていましたが、それでも全員は座れそうにありません。
キャンプ用の椅子等お持ちの方は持って来られるとよろしいかと思います。
◆ 万が一、怪我をした場合、除菌ウェッティ・消毒・怪我用スプレー等、
簡単な救急の道具は準備します。お申し出ください。
怪我がないよう終わるのが一番ですけどね。
各自責任を持って愛犬を管理下さい。
◆ 食べ物の持ち込みは貸し切り会場内のみ可能ですが、ゴミは必ず各自で
お持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。
( 他ランへの食べ物の持ち込み禁止です。)
◆ 貸し切り会場には水道がついています。犬飲み水・おしっこ流し用は
そこをご利用下さい。事務所横にも水場はあります。
(人間用は事務所周辺に自販がありました。)
◆ 犬のおトイレに関しましては常識のとうりです。
各自で責任もって処理お願いいたします。
事務所横には、おしっこ流し用のじょうろも置いてあります。
◆ やり方は2010年に行なったうジャック『KBJの集い』と同じとします。
内容はダブりますが、ランの様子はこちらの写真でご確認下さい。
→ コチラ (※ 必ずお読み下さい)
◆ ジャックですからいろいろあります!
私が最初にうジャックをしたきっかけも小梅の暴れん坊ぶりに悩んだのがきっかけです。
皆様が楽しく過ごすためマナーを守っていただきますようお願いいたします。
マナーは・・・ → コチラ (※ 必ずお読み下さい)
2時間の短い時間ですので、特に何の企画も考えておりません。
皆様の情報交換、親睦の場になれば幸いです。
普段はランでもとかく気を使うジャックですが、うジャックでは皆同じジャック同士!
皆様が「お互い様」の心で、最後まで楽しめることを願って止みません。
愛犬のガウリに負けず、多いに楽しみましょう!!
ちなみに、「一発芸などしてもいいぞ!」という強者参加者さん、
もしいらっしゃいましたら、是非、立候補くださいませ(笑)
追伸:Pipis mumさん、れおんぱぱさん、どこかに愛犬の写真が出てる記事は
ありませんか?あれば教えて下さーーい。
(時間があれば参加者リストを作ろうかと)
正式にうジャック開催いたしまーーす
あいにくの午前中開催となってしまいましたが、企画者の仕事の都合により
代替え日を設定することもできません
(どなたか休日休みの方!今度はいい条件で企画してあげて下さい!)
せっかく手を挙げて下さった遠方の強者参戦希望者の皆様には
ご苦労を強いることになりましたが、ご検討の上、もしご都合がつくよう
でしたら、是非ご参加下さいませ。
参加希望の皆様!!
参加費を決めるのにはっきりした人数が必要です。
詳細が決まり、再検討される方もおいでかと思います。
前回意思表示くださった方も、改めまして “必ずやこちらに正式参戦表明”
お願いします!!(記入例はコメント欄に記載)
※表明内容は参加者リスト作成に利用させていただきます。
初参戦者の方は特に私が何の情報も持っておりません。
必ずやコメントお願いします!
※皆様~~、本名はご記入いただかなくていいですよ~~!
ハンドルネームだけでいいですからねーー!
すでに書かれてた方は私の方で 勝手に仮名で書き直しました。
もしちゃんとしたハンドルネームありましたら、直しますのでお知らせ下さい。
締め切りは5/11(日)とします。
その時点の参加者数で、会費を決定します。
が、ゆるい会ですので、どうしても間に合わなかった!
という方は、とりあえず一度コメントしてみて下さい。
好調カープ・サンフレに負けるな♪
「五月晴れ♪暴れ鯉うジャック」
日にち:5/18(日) 10:00 ~ 12:30
場 所 :廿日市ドッグラン 一番上のラン
廿日市市上平良1873 tel:0829-58-5788
(携帯 090-7133-7284)
※行き方 :2号線バイパスから速谷神社方面へ上ります。
左手に速谷神社を通り過ぎ、高速道路の下をくぐります。
突き当たった三叉路を右に曲がり、10mほど進んだ次の角を
左へ曲がります。(極楽寺へ向かう道)
右手に看板が見えてくるので、看板のある角を右に曲がります。
まっすぐに進んでいただくと到着です。
ポイント、ポイントにある下記看板を目印にお越しください。
◆ 参加費:○ 会費:正式に参戦者数が決まりましたら、2時間分貸切料¥10,000 と
諸経費を参加家族数で割ります。決まり次第、おって連絡いたします。
大体、例年どうり¥1000~1500/1家族で収めようと思っています。
会場ラン受付にて徴収いたします。
(諸経費の内容につきましては、当日収支をまとめたものを受付にて
ご準備するつもりです。そちらでご確認下さい。)
○ 他に会費 + 各ご家庭参加人数 × ¥100 の入場料が別途必要と
なります。こちらは会場ランに入る前にドッグラン事務所受付にて
「ジャックオフ会参加」の旨伝えて、お支払い下さい。
◆ 名札 参加者(人間用)は全員、名札をご準備下さい。
首からぶら下げるタイプもので、名前がはっきりわかるものなら
どんなものでもかまいません。(100円shop等でも売ってますよ!)
愛犬の名前を記入し、すぐにどの犬の飼い主かわかるようにして下さい。
今までのものがある方はそれをお持ち下さい。
◆ 駐車場:基本貸し切り参加者は一番奥のP3駐車場から詰めて駐車するよう
お願いいたします。
午前中はランに来る方もそんなにいないようなので、少々は手前に停めてもらっても
良いとのことです。荷物が多い方は状況次第ですがご利用下さい。
尚、当日は駐車場整理をしていただけるよう、どなたかにお手伝いして
いただこうと思っております。
ジャックオフ会参加の旨をお伝えていただき、その係の指示に従って下さい。
うジャック参加者同士、スムーズな出入ができますようご協力お願いいたします。
※午後から別の貸し切りが入っておりますので、終了後はすみやかに
出ていただくようお願いいたします。
◆ 多分ダンナが仕事で、一人幹事になりそな飼い主
常連さん達、いつものごとくお手伝いしていただけたら助かります。
開始30分位前にお越しいただけますか? よろしくお願いいたします
◆ ワンコにはカラーテープで名前を貼る予定なので、汚れてもいい洋服 または
バンダナ等を着せてお来しください。
↑こんな感じに貼ります。(写真はさくらブログから Thank you ミミちゃん!)
◆ 当日受付にてアレルギーの有無を確認致します。
犬用名札の名前の横に※印とその種類を記入いたしますので、オヤツをあげる時はそれで
あげていいコ・いけないコを判断して下さい。
◆ お天気が気になるところですが、小雨決行、雨天時は中止と致します。
(ランが基本的に雨天時は閉鎖となります。)
当日のお天気が怪しい時は、当日朝8:00にブログにUPいたしますので
ご確認下さいませ。
(遠方の方はご無理なさいませんよう。)
これが一番気になるところですが、 強力な雨女・小梅のパワーが衰えるよう、
少し弱らせておきますネ(笑)
◆ 会場は昨年よりベンチが増えていましたが、それでも全員は座れそうにありません。
キャンプ用の椅子等お持ちの方は持って来られるとよろしいかと思います。
◆ 万が一、怪我をした場合、除菌ウェッティ・消毒・怪我用スプレー等、
簡単な救急の道具は準備します。お申し出ください。
怪我がないよう終わるのが一番ですけどね。
各自責任を持って愛犬を管理下さい。
◆ 食べ物の持ち込みは貸し切り会場内のみ可能ですが、ゴミは必ず各自で
お持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。
( 他ランへの食べ物の持ち込み禁止です。)
◆ 貸し切り会場には水道がついています。犬飲み水・おしっこ流し用は
そこをご利用下さい。事務所横にも水場はあります。
(人間用は事務所周辺に自販がありました。)
◆ 犬のおトイレに関しましては常識のとうりです。
各自で責任もって処理お願いいたします。
事務所横には、おしっこ流し用のじょうろも置いてあります。
◆ やり方は2010年に行なったうジャック『KBJの集い』と同じとします。
内容はダブりますが、ランの様子はこちらの写真でご確認下さい。
→ コチラ (※ 必ずお読み下さい)
◆ ジャックですからいろいろあります!
私が最初にうジャックをしたきっかけも小梅の暴れん坊ぶりに悩んだのがきっかけです。
皆様が楽しく過ごすためマナーを守っていただきますようお願いいたします。
マナーは・・・ → コチラ (※ 必ずお読み下さい)
2時間の短い時間ですので、特に何の企画も考えておりません。
皆様の情報交換、親睦の場になれば幸いです。
普段はランでもとかく気を使うジャックですが、うジャックでは皆同じジャック同士!
皆様が「お互い様」の心で、最後まで楽しめることを願って止みません。
愛犬のガウリに負けず、多いに楽しみましょう!!
ちなみに、「一発芸などしてもいいぞ!」という強者参加者さん、
もしいらっしゃいましたら、是非、立候補くださいませ(笑)
追伸:Pipis mumさん、れおんぱぱさん、どこかに愛犬の写真が出てる記事は
ありませんか?あれば教えて下さーーい。
(時間があれば参加者リストを作ろうかと)