SK_BLOG, trad_JP

個人的なさまざまな日常。

久々に・・・

2013年12月08日 22時19分38秒 | 不健康通信
 昨日、土曜日の早朝に久々、腰をやってしまいました。

 例によって、早朝、5時ごろに起きだして炬燵の上にあった

 昨日の新聞を取ろうと腰を曲げた途端に、ピリっと腰に電気が

 走りました。その時は大した痛さではなかったのですが、やはり

 徐々に痛みが出てきて、土曜日はほぼ安静状態でした。

 これをやると腰に板を張り付けたようで自由が利かなくなります。

 起き上がったり体を動かすのが困難になりました。


 塗り薬と温湿布の効果で日曜日にはだいぶ良くなりましたので

 明日の出勤はできそうです。

 腰痛はいつ出てくるか全く予想ができませんので困ります。

 いずれ寒い日々が続くので再発に十分気をつけねばと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿