植物のひとり言第二章

この花はどんな事を思っているのでしょうか?
ルミックスDMC-FZ28で撮っています。

オオカンガルー

2009-05-07 12:44:27 | 鳥・動物

こんにちは

今日は東松山のこども動物自然公園の

オオカンガルーをご紹介します(3月5日撮影)

有袋目 カンガルー科

森林の近くの草原や低木林などで

10頭ほどの群れを作り暮しているそうです。

 

カンガルー舎の中に入れるのですが

誰も入っている人がいなかったので、恐る恐る入って見ました。

私を出迎えてくれたカンガルーは

セクシーポーズをとっていました

そして、他のカンガルーを見てみると・・・

こっちも、セクシーポーズ

またまた、セクシーポーズ

ちょっと照れちゃいました

子供のカンガルーがいたので、接触を試みてみました。

一寸さわらせてくれました

とっても可愛かったです

お水を飲んでるカンガルーもいました。

オオカンガルーは3mの高さまでジャンプ出来る

足の力を持っているそうです

 


最新の画像もっと見る