植物のひとり言第二章

この花はどんな事を思っているのでしょうか?
ルミックスDMC-FZ28で撮っています。

ヤマユリとレンゲショウマ

2009-08-10 08:10:13 | 植物

こんにちは

御岳山のレンゲショウマ群生地内に

ヤマユリが咲いていてキレイだったので

ヤマユリとレンゲショウマを一緒に撮ってみました。

私は山を完全になめていました。

とにかく一番ダメダメだったのが、私の格好です。

ケーブルカーで登れるんだからと思い

ストレッチジーンズで行ってしまったんです

ケーブルカーに乗る前に一汗かき

レンゲショウマ群生地はちょっと小高い斜面にあるので

階段のようになっている所を登りながら

写真を撮っていたので、また汗をかき

ジーンズ(今はデニムと言うのでしょうか?)は汗を吸うと重くなり

私の足がどんどん重くなっていく感じがしました

やっぱり登山に行く時は身じたくをしっかりして行かないとダメですね。

特にズボンは速乾性のある、軽い素材の物を

はいて行けば良かったと後悔しています

登山初心者の驚き話 つづく・・・

 


最新の画像もっと見る