植物のひとり言第二章

この花はどんな事を思っているのでしょうか?
ルミックスDMC-FZ28で撮っています。

航空公園(水鳥編)その6

2008-12-12 13:16:36 | 鳥・動物

 

私の名前はカルガモです。

 

ぼくはマガモです。

 

今日は月に一度の「水鳥会議」の日だってさ

 

みんな集まって来たわね。

ところで、今日の議題は何かしら

 

鳥インフルエンザについて」・・・・・だってさ

なぜかハトも参加している

 

誰も鳥インフルエンザにかかっていませんでした。

めでたし、めでたし

 

人間が食べ物くれるみたいだ

みんなお行儀よく整列して待ってよ~

 

ぼくたちにも、くれるかな~

 

カ、カルガモさん・・・・・

も、もうちょっと そばに寄ってもいいですか?・・・

 

航空公園の池は 水鳥たちの

デートスポットでもあります

 


最新の画像もっと見る