植物のひとり言第二章

この花はどんな事を思っているのでしょうか?
ルミックスDMC-FZ28で撮っています。

水沢うどん

2010-04-21 08:02:31 | 娯楽

こんにちわ

主人が伊香保温泉に行ってきて

お土産に水沢うどんを買ってきてくれました

伊香保は桜が満開だったそうです

 

カレーうどんの箱を開けてみると

カレーの汁も入っていました。

早速、作ってみました

うどんのコシがすごくあって

カレーの具材も沢山入っていて

ほど良い辛さで、とっても美味しかったです

水沢観音の傍の大澤屋さんで買ったそうです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水沢うどん (ぷぷ)
2010-04-21 15:15:44
こんにちは。
伊香保は桜満開ですか
こちらは、八重桜が満開になりましたね。
水沢うどん美味しそう
ぷぷさんへ (光合成)
2010-04-21 20:39:59
ぷぷさん、こんばんわ(^^♪
コメントどうもです。
伊香保はこっちより寒いので
桜の開花も遅いみたいですね~
八重桜、重量感があってキレイですね
水沢うどん美味しかったです
おいしそう! (わんこくん)
2010-04-22 00:03:07
カレーの具材がたっぷりで
とても美味しそうですね
伊香保ではまだお花見が出来るのですね
わんこくんへ (光合成)
2010-04-22 10:44:22
わんこくん、こんにちわ(^^♪
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!
カレーの具材がいっぱい入っていて
美味しかったです
伊香保はこっちよりも寒いみたいですね