植物のひとり言第二章

この花はどんな事を思っているのでしょうか?
ルミックスDMC-FZ28で撮っています。

雪の航空公園

2010-02-05 13:23:39 | 鳥・動物

こんにちは

昨日、航空公園に散歩に行って来ました。

まさかこんなに雪が残っているとは思いませんでした

雪の滑走路をサクサク歩いてみたら

とっても気持ち良かったです

雪化粧した植物を撮ってみました

沢山の野鳥と出会えました

この鳥はとっても人懐っこくて

私の傍に近づいて来てくれたので、アップで撮れました。

とっても可愛い野鳥ですね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (ぷぷ)
2010-02-06 20:44:56
こんばんは。
毎日寒いですね~!
雪化粧の花たち綺麗に撮れて
今日私も、三椏写してきました・・・写し方がかなり違う
又参考になりました
野鳥を撮るには難しく、すぐに飛び立ってしまいますが
そばに寄ってくるなんてビックリ
ラッキーですね
ぷぷさんへ (光合成)
2010-02-06 21:47:22
ぷぷさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
椿の下の写真は三椏っていうのですか?
名前が分からなかったので
教えて頂けて良かったです
この野鳥はホントにビックリです
私がエサでもくれるのかと思っていたのかも知れませんね