くろちゃんの甲府城つづり

やまなしの甲府城跡のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介します

大道芸の染谷さん

2013年01月13日 | くろちゃんの日記
甲府城をこよなく愛する伝統的大道芸の染谷さん
突然のラジオ取材です
みなさんに、どこかのラジオを通じて染谷さんの美声が届くかも
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府城落語in鉄門 | トップ | 明日14日の甲府城天気予報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくぞめ染谷です☆ (Sam船長)
2013-01-15 23:24:07
鉄門イベントの大盛況、おめでとうございます!
埋蔵文化財センターの皆様、ホントお疲れ様でした。。

今回も『ほら貝』に『吹き矢』に『泥メンコ』に・・・
職員のみなさまが心を込めて作った温かなブースの数々にはいつも感動です。
ご一緒させていただけて心より感謝♪

《ふくぞめプロデュース》も、みなさまに負けないような温かな『ソフト』を、山梨県という『ハード』の上に心を込めて重ねていきたいと思っています。

明日からも山梨から元気発信していきましょう!

返信する

コメントを投稿

くろちゃんの日記」カテゴリの最新記事