くろちゃんの甲府城つづり

やまなしの甲府城跡のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介します

これで おしまい

2013年03月31日 | くろちゃんの日記

お陰様で 鉄門復元整備事業も鉄門に関わるすべての仕事も 年度内にすべて終えることができました

イベントに参加くださり 事業にご理解とご協力をくださった 山梨県の皆さん 旅行者の皆さん
様々な部署の方 工事関係者や職人の皆さん
指導をくださった先生方 各地の研究者や職員の皆さん
本当にありがとうございました

さて、このブログですが、開設から943日、トータル閲覧数303,674PV、トータル訪問者数、111,312IPと多くの方に訪問いただくことができ感謝の限りですが、実は我々も最初はあまり積極的ではなかったのです
しかし、多くの予算とご不便をかけるなか、鉄門復元事業という県の史跡整備に理解を頂きつつ、少しでも甲府城に愛着を持って欲しいという事業着手当時の諸先輩からの励ましと関係部署の理解があって 続けてくることができました

したがって、閲覧は今後もできますが、事業が完了する平成25年3月31日以降 このブログが更新されることはありません。
また、コメントにお答えすることもできなくなります


これまで愛読くださり、声をかけて応援くださった皆さんとお別れするのは本当に寂しいですが
今後とも甲府城跡と鉄門 そして甲府城跡の石垣 山梨県の文化財を愛していただけたらと思います
本当に3年間 ありがとうございました
                         これで おしまい




みんなも3年間 ブログに本務によく頑張ってくれましたね もう自由ですよ
ゆっくり休んでください 本当にありがとう さようなら
                            くろちゃんより
  





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100名城めぐり? 鑁阿寺編!... | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様3年間お疲れ様でした ()
2013-04-06 17:50:18
ブログを始めたと聞いてから、何度となくこのブログへ遊びに来ていました。
鉄門のこと、甲府城のこと、スタッフの皆さんのご苦労のようすなどなどいろいろ楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました
返信する
Unknown (嘆願!要望!)
2013-04-07 09:54:31
ブログが終わるとは想像してませんでした(泣)
なんとか考え直して復活させてもらえませんか?仕事や日常や調査活動・・・ 参考にしてたのに! とにかく復活を検討してほしいです。閲覧数もまだ増えてますよ!
返信する
ブログ終了はんたーい! (クロちゃんファンクラブ会員番号3)
2013-04-07 13:56:19
たくさんのくろちゃんファンを置き去りにして突然終了はないでしょう(T_T)。毎日の楽しみだったのにぃ~ T^T お願いです再開してください!お城でも石切場でも何でもいいからやめないでぇ~
返信する
切望 (県外読者)
2013-04-09 19:15:26
ブログ再開を切に願っています!
返信する
残念 (しろちゃん)
2013-04-12 23:19:25
えーー、それは残念です。
またの再開を願っています。
次は何門の復元かな?
返信する
Unknown (kinkigirl)
2013-12-13 09:16:56
本当に復活してないんですね 泣
甲府城が何をやっているのか全然わからないです
身近に甲府城の情報を早く出すように期待してます
本当に残念です
返信する

コメントを投稿

くろちゃんの日記」カテゴリの最新記事