介護老人保健施設 光栄館の日記 /南房総

南房総の“まほろば”旧三芳村にある介護老人保健施設(老健)です
 日々の様子をブログで紹介していきます

8月のお誕生会 ~西岬ラニカイ ケイキ~

2014年08月27日 | レク

今日は、8月生まれの方の

お誕生会を行いました。

 

夏といえば、フラ 

毎年恒例の 西岬ラニカイ ケイキ の皆さんに来ていただきました。

衣装もかわいいですね

教えて頂いて、ご利用者様も一緒にフラを踊りました

一番小さなお子さんは、何と3歳だそうです

いつもは、光栄館のスタッフですが、

今日は・・・フラのお姉さんです。

とっても素敵ですね

かわいいお子さん達とのふれあいタイムに

皆さん大変喜ばれていました

そして、毎月楽しみな栄養科お手製のケーキ

今回は ブルーベリーチーズケーキ

お誕生者の皆さん、おめでとうございました

『 西岬ラニカイ ケイキ』 の皆さん

爽やかなひとときを、どうもありがとうございました。

是非、来年もよろしくお願いします

 

 にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックで1票

千葉県南房総市谷向166-1
介護老人保健施設 光栄館

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼り絵 ~通所リハビリ~ | トップ | 音楽療法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レク」カテゴリの最新記事