ひまじん

たまに書く日記です

映画

2015-01-17 09:29:18 | 日記
  島には、映画館がありません。

  くしゅん  

  でも、明日、1日限定で、映画上映があります。

  マイナーなものです。

  「ペコロスの母に会いに行く」というもの。

   赤木春恵さんなどがでてる。

   ¥1500なんですが、前売りで¥1200

   やはり、¥1000以上はださないと、みれないものですね。

   友人と行きますが、その旦那さんも見たいと言うことで、

   前売り追加購入。

   
 明日は、午前中、映画

     午後から、 踊りの会の、踊り初めの会

           観戦・応援

 
  聞いてくんなはいよ。

  体重が、1.5Kg 減りました。

  せっかく、減少中なんですが、21日からの旅行で、きっと、

  もとに、もどるんでしょうねえ。

    気をつけよう。 気をつけよう。

  今回は、けっこう、がんばって、1月5日から、ずーーと、

  ダイエットしてるんです。

  このダイエット、私には、あってるかも。

  ふふふ、おしえちゃらんばい。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重増加 (松子)
2015-01-17 11:48:56
年末年始に逆里帰りしました。
なんと体重2kg増加しました。
日頃、食べないお菓子類な食べましたもんね。
返信する
映画 (薬院君)
2015-01-18 21:25:52
島の映画会、1500円とは結構高い。私はいつでもシニア料金1100円(消費税アップ前は1000円)です。
「ペコロスの母に会いに行く」は見てないけど評価の高い映画です。
テレビですぐ追っかけて見れるので何も映画館で見なくてもと思いますがやっぱり違うという気がします。なんなのでしょうね。

体重の話。
私も毎日お風呂上りの体重を記録してます。「記録して痩せる」
感覚的にはゴハン、でんぷん質をセーブすると良いような感じです。
でもね、歳をとって痩せてるのはみっともないという説もあり(体重減は病気のもととの説も)気にしないほうがいいかなとも思います。

  
  
返信する

コメントを投稿