ひまじん

たまに書く日記です

花見

2019-03-27 21:48:14 | 日記
  私が、入院してる間に、チューリップが、満開です。

  29日から、福岡、名古屋、東京と、外遊。

  チューリップを、切って行こうか、そのままにしておこうか・・・

  悩んでます。

     

   今年は、黄色が、2本しか、咲きませんでした。  土のせいかな??

   球根を買った時は、半々だったんですが。

   ***  ***  ***  ***

   城下町娘さん、 いよいよ、社会にでられますか。

   愉しい職場だといいですね。

   家族が、母親の仕事を、手伝ってくれるのは、嬉しい事ですね。

   がんばってくださいね。

   
   31日は、福岡で、姪っ子夫婦、娘夫婦とで、御花見をしようと計画

   御天気だといいなー。

   姪とは、半年くらい会ってないような気がします。

   いかん、いかん、近くにいるのにね。

   なので、御花見誘いました。  楽しみです。


         

       明日は、島で、友人と、御花見です。

       友人の運転で、チューリップ畑、なのはな畑など、まわってきます。

       お弁当は、つくらず、どこかで、たべようと。

       春は、いいなー。  

       っと、毎日を、楽しんでる、プリモです。

       29日から、おでかけ。  またまた、お休みします。

       15日に、帰ってきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2019-03-28 10:24:30
お花見、名古屋、お江戸で、てんこ盛りのスケジュールですね。
術後の目を大事にして、あっちこっち楽しく
外遊してください。
返信する

コメントを投稿