ひまじん

たまに書く日記です

ただいま

2019-04-20 09:04:47 | 日記
こんにちわ。

  おひさしぶりです。

  15日の真夜中に島にとうちゃく。

  あくる日、9時から、稽古。昨日まで、なにやかや、用事がたくさん。

    愉しい旅行でした。

    

    関西空港セントレアに、到着。

    息子のとこまで、高速バスが、1時間に1本、ありました。

    バスをおりたら、すぐ家族が、待ってくれていて、ほっと、一安心。

    名古屋に滞在中、いろいろ、連れていってくれました。

    あすから、ぼちぼち、写真つきで、紹介させてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (薬院君)
2019-04-22 22:12:54
おっと、ブログが再開されてるのを見落としてました。
長いお休みでしたね。

関西空港セントレアに到着。
間違いです。一瞬大阪から名古屋まで高速バスで行ったのかと思いました。
中部国際空港セントレアですね。
揚げ足取りですみません。

まずは復活コメント第一号。
返信する

コメントを投稿