ひまじん

たまに書く日記です

マレーシア

2015-07-24 09:06:44 | 日記
城下町娘さん、夏休み・・・ママの体力 勝負。

 ファイト  

 そうですね、中学、高校は、部活があるので、夏休みといえど、

 学校にいきましね。 九州の帰省は、今年は、断念なんですね。

 その分の経費で、ぱーーっと、外食に、   散財

 されては。

 くっくっく・・・御察しいたしやーーす。

  *****  ***  *****

 私の夏休み、ひさしぶりに、娘がさそってくれました。

 東南アジア、マレーシアに、いけるようになったどーー。

 8月4日から、9日までの日程です。

 島は、早めにでようと、思ってますが。

 昨夜、娘から、連絡がはいり、わかりました。

 今夜から、準備を楽しもう。  

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2015-07-24 14:54:48
夏の遊び相手が娘さんって、嬉しいですね。
黙ってついていくだけで旅行が楽しめます。
いまからワクワクの事でしょう。
人生何か楽しみを見つけなくては。
返信する
夏休み (薬院君)
2015-07-25 10:24:55
ひまじんさんはマレーシア行ですか。
娘さんとと楽しんできてください。

城下町娘さんは今年は南九州帰省は断念とのこと、子供が大きくなると部活だ予備校だ友達だとそれぞれの都合が出来て帰省も出来なくなるようです。そういう年代になられたということですね。

松子さんの夏休みの予定は如何ですか?

私はなーにもなし。

 
返信する
Unknown (松子)
2015-07-25 12:38:14
薬院さんは夏休みの予定、「なーんにもなし !」とか。
予定なくても、お孫ちゃんとちょこちょこ逢えるから
楽しいではありませんか。
私も、予定はなーんにもありません。
夏バテしないように、水分補給に努め、
体力を温存するため、しっかり食事を摂り
昼寝もバッチリする予定はしっかり立ててます。
返信する

コメントを投稿