ひまじん

たまに書く日記です

島脱出

2008-02-23 09:09:13 | インポート
トラキチサン、北海道いいですねえ・・・まだ1度もいったこたあない。
せっかく行くなら、雪の北海道とやらもいいでしょうねえ。
南の国育ちだから、大雪には、興味がわきますね。
なんか、薬院さんも、もう一度、雪国いきが、あるそうで・・・
雪で、すべくりまくり・・なんてことにならないように、頼みますよーー。
私は、北陸に行った時、¥700で、着脱式の滑り止めをかいましたよ。
便利でした。
私は、明日、日帰りで、博多に、いってきます。
用事は、まあ、いろいろさ。
見舞いが、おもですが・・・病人さんが、かなり、回復のきざしがある
ようで、楽しみに、なにか、差し入れでも、もって、いってきまーす。
半分は、遊びがてら・・・島脱出。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿