ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

英語1のレポート

2016-10-31 20:00:19 | レポート
今日は仕事も夜間スクーリングも無いので、
英語Iのレポート書き。

形容詞とか副詞とか、これまでその区分は“いいや”って、なぁんとなく状態にしていたのだけど、
今回(慶應通信)の勉強ではちゃんと覚えようと・・

そんな訳で、そこも意識して再度じっくり訳してたら、レポート1枚に5時間もかかってしまった

長文になると、どこで区切っていいのか、まだ迷うんだけど、
(ま、英語Iのレポートの英文は、私レベルでは難しいからね
TRY動画の助けもあって、確実に理解度が深まっています

単語も沢山覚えなきゃなぁ。

そして明日には、
英語I①②のレポートを、ポストに投函するぞっ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。