ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

久しぶりのレポート提出 英語I

2016-11-01 16:31:55 | レポート


久しぶりにレポートの提出ですっ
毎月1つペースでと、漠然と思っていたのに、10月提出には一日過ぎてしまいました☆

そして、昨日中に仕上げちゃおうと思いきや、夜はテレビの誘惑に負けてしまいました☆
今日、スクーリングまでに間に合って良かった

今週は続けて英語7のレポートに着手しますっ。
英語Iの下書きは以前、途中でぶん投げて、
こっちの下書きが進んでいたのに、誤って今回は英語Iから始めてしまったので、 
こっちはもう少しすんなり進むだろう。。 ・・かね。

受けるつもりがなかった英語IIIも、レポートを提出して、
1月と4月に英語のどれでも受験出来るように対策しますっ





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。