ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

4月の科目試験は3つ合格✨

2019-05-21 16:46:10 | 科目試験
卒論指導日前の追い込みとかぶって、科目試験結果の書き込みが少々出遅れました💦

結果、
考古学、オリエント考古学、現代倫理学の諸問題が合格✨

教育心理学、社会心理学は不合格でした。

後者は、ここでサヨナラします。
もう受けません。

そして、あんまり成績は公開しないのだけど、
嬉しいので公開させてください❣

考古学とオリエント考古学はSでした\(^o^)/✨

そしてなんとなんと、
絶対落ちると思っていた現代倫理学の諸問題はA
一つ前の書き込みで、落ちたと決めつけておりましたよん💦

しかも、この好きな科目がCとかで引っかかってたらがっかりだけど、
Aだったので嬉しい限りです✨

入学当初は合格しても、CかBしか取れなかったのに、
近頃はAやSに出会う機会が増えてきました✨

入りたてで良い成績が取れなくて悩んでいる方がいらしたら、、、
地道に続ければ、成績は上がってきます✊✨

めげずに継続してがんばってくださいね\(^o^)/✨


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (queen)
2019-05-25 14:00:22
SとA!!
素晴らしい成績での合格、おめでとうございます!
着実に身についてる感がありますね。
それが本来の学びの姿、素晴らしいです。

社会心理学って、出題傾向とか採点基準とか変わったんですかね?
私の周りでも難儀している人がいます。
私は受験したタイミングが良かったのかなぁ…
queenさん! (ことりん)
2019-05-25 17:09:27
queenさん!ありがとうございます\(^o^)/✨
現代倫理学の諸問題はホントに想定外でした!

そうなんですか!社会心理学。
実情はどうなのでしょう。。
他の社会学系の試験と比較した時に、個人的には受かってると思ったので、、これだと対策のしようが無い気がして、とりあえず止めることにしました!

あっ、それからまだブログに書いてないのですが、
卒論指導が終わって、卒業延期が確定しました💦
目標断念という視点では残念ですが、これで単位取得のスリリングな状態から開放されたので、卒論にもっとじっくり取り組めそうです❣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。