ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

論理学の理解度が進展

2016-10-29 10:06:33 | 慶應通信日々のあれこれ
今日の論理学のスクーリングでは、中間テストが予定されていたけど、
来週に延期となりました♪

そして、今日の授業を聞いて、色々理解度が増した気がします

もう、うなされないっっ

論理学のテキストで、表組みが出てきて自主学習を断念した数カ月前の私、
でも今は、真理表がスラスラ書けるっ

えらい進歩だわぁっ。


☆☆☆
話はまたまたプライベートで、
今日の日中も、先にエントリーして決まっていた倉庫での作業に行ってきました。

写真集の大きさで形どられたダンボールを折ってガムテープで閉じる。

もうね、普段、こんなに親指は酷使しないので、
今日は腕と親指が筋肉痛です
毎日こういった業務をこなしてる人、慣れちゃってるだろうけど、凄いなぁっ

それにしても、すっかり勤労意欲が戻ってきまして、
明日も明後日も働きたい気分です
ああ、本当に良かった良かった




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。