ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

メディアで利用者登録の更新

2020-03-31 19:23:40 | 慶應通信日々のあれこれ



今日は久しぶりにメディアセンターへ。
利用の更新をしたので、これでまた半年借りれます✊✨

メディアにはチラホラ、勉強している方がいらっしゃいました。

この調子だと春の週末スクは無くなりそうだよね。。。
ま、なんだかんだ、今年はやっぱりスクは出ないなと、
思っている次第です。

でも、1日くらい、
参加する学友さんの代わりに席取りがてら、
ファカルティとHUBにはお邪魔したいもんだ😊✨

有給休暇は、卒論執筆期間に取っておきたいからね✊✨
でもって、
近頃の世界情勢から、12月のハワイも全く行く気が失せてしまった☆

ま、なるようになるさー😊🎶

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。