ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

卒業通知が届きました

2021-11-01 19:12:16 | 慶應通信日々のあれこれ



待ちに待った\(^o^)/✨
・・とは言っても2週間前から待っていて、今日は若干気が抜けてた所に
卒業通知が届きました\(^o^)/✨

わ~~

ポストに入っていた封筒が想定外の大きさで、
これは伝説(不合格)作ったか

と、、、
そんなわけないと思いながらも開封するまでちょっとドキドキ

そして

目に飛び込んできたのは指導記録ノートと
「卒業判定通知在中」と書かれた封筒・・・

おおっ。いよいよドキドキの瞬間だっ

じゃじゃ~~ん!!!!

と、いうことで、無事に慶應通信を卒業する事が出来ました

ここまで、5年半かかりましたが、
最後まで諦めないで、本当に良かったです

卒業予定申告を出した後でも、
ドロップアウトが頭をよぎった日々。。。
でもそれも、今となっては良い思ひ出

本当に、色々な方に感謝の気持ちを感じながら

今夜は、のんあるビールで乾杯です

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卒業おめでとうございます)
2021-11-03 16:29:59
ご無沙汰しております。以前、慶應通信を卒業したかるたです。
この度は、ご卒業おめでとうございます。ここまで、いろいろ大変な事もあったかと思います。しばらくは、ゆっくりなさって下さい。今後のご活躍を期待しております。
ありがとうございます!! (ことりん)
2021-11-05 20:08:20
かるたさん!お久しぶりです!!
ありがとうございます!!
ようやく私も卒業が決まりました(TT)
最後まで頑張れてよかったです。
今後の事を考えながら、少しゆっくり過ごします😊

ありがとうございます。
おめでとうございます! (queen)
2021-11-08 14:43:31
絶対合格だとは思っていましたけど、あらためて

おめでとうございます!


お仕事しながら5年半は立派だと思います!
素晴らしい
頑張った経験は誇れることですし、色んな自信に繋がって、きっとこれからの人生を豊かにしてくれることでしょう。
私も、日常生活には何の役にも立っていませんが、「自分は頑張れるんだ」って事だけで生きて行けそうな気がしています(笑)
queenさんありがとうございます!! (ことりん)
2021-11-08 23:03:32
Queenさんありがとうございます~(/_;)
卒論に入ってからがすごく長く感じましたが、
ほんとに、卒業出来て良かったです✨

でもホントに、振り返ってみて、
慶應通信をやってよかったなと、
しみじみ思います✨
queenさんのおっしゃる通り、
既に入学前よりも自信を持っている自分が居ますし、
これからも色々、役に立ちそうな気がします✨

queenさんも2巡目、がんばってください!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。