レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

Cちゃん

2015-11-05 | リボン模様の猫

ずー―と待ってたの


今日はこのテーブルに上がって待ってたの

もう朝ご飯待ちきれない目







声を掛けられると可愛い顔もするのよ~

あくびも出るけどね~




夕飯を4時ごろ帰ってきて待つの

今はメロンのお薬が有るので
時間をキッチリしたいので夕飯は遅い方が良いのよ

ナンテ言っても分かる訳無いか

帰った時が欲しい時なのよね

でもみんなの手前
Cちゃんだけあげる訳にもいかないのでね
待たせてると5時過ぎるとシビレヲ切らして姿を消してしまいます
昨日も今日も

最近は深く考えず
いつもの所にあげておくようにしてるのですが

今日は6時過ぎに帰ってしっかり食べました
身体の具合が悪くなければケガさえしてなければ
警戒しないで出入りしています

また大きなケガをしませんようにと親心

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | メロンさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事