レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ニャンコ

2012-03-31 | リボン模様の猫

空気読めないフータローでしたが

ニャンコとの距離感も分かってきたようです。

私には上手に甘ええ来ていたのですが
リボンとの距離が取れずにいつもシャーって怒られてばかりでしたが
少し大人になって来ています










フータローの明るさは見事なんですよ~

怒られる事ばかりしているのですが
逃げ足も速くて、怒られると言っても私の凄い声を隠れて聞いているようなものですが

暫くするとケロっとして出て来ますが
「これ誰がしたのかしら?」って強めに言うと
逃げ足早い事!サッと身を隠します~

怒られても怒られても理解できなくて
条件反射でコソッってしているだけなんでしょうが・・・・・・

只ただ明るくて懲りないフータローの性格大好きです。

もし、りぼんもオイタを同じだけして同じだけ怒られたら
きっとイジケっこになっていますね~
どこか繊細な子なんです~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダ | トップ | アウトレットモール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2012-04-02 05:53:33
いい感じの2にゃんだねぇ~
にゃんも皆色々な性格がありますからね!!
またそれが楽しいんですよね♪
フーちゃん逃げ足早いんだぁ~
プリンちゃんも負けてないですよ!!
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2012-04-02 18:30:49
フータローが少し成長したかな・・・?
まだまだ悪ガキ真っ最中なんです~

プリンちゃんの不調で何だか私も落ち込んじゃいましたわ~。
いい方向が見えてきて良かったです!
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事