レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

マウス

2017-04-30 | 気まま日記

最近オルソレンズしなくなったのに
その理由として一番は
顔にネコの毛がくっ付いても見えなくなるから・・・・・これって老眼って事で・・・

そして暗いところで視力が落ちるのと
夜対向車のライトが広がって明るく眩しい事で

このところ断念しております


この猫の毛ってどれほど細いかご存知の方も多いかと思いますが
白の方が特に
産毛のようなアンダーコートはもうそれは凄い事に

出入りさせないようにする訳にもいかず
私のPCの前は行き来自由な所なので
知らず知らずのうちにマウスが取り込み
不具合が出て
反応が遅くなって
接触不良になってしまいます

もう何度取り替えたか分からないくらい
純正の物を2度主人の使ってたUSBのもの私のUSBのものと有るモノ総動員で使ったのですが

もうネタ切れになって
本日購入してきました

私には珍しくこんなモノ
何故か気に入って
テーブルにこんなのあったらニッコリしそうでね


毎日感謝で笑顔で居られそうでしょう(笑)

何故か気に入っちゃったのよね~


今はどれでも無線のUSB差し込んで使えば
ワイヤレスになるんですね
簡単なのね~

純正じゃなくっても選び放題で凄い数が有って迷った挙句
一つだけ世界観が違ったこれにしたのよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花ー2 | トップ | ヤムナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事