レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ヤムナ

2017-04-30 | 気まま日記

昨年の1月以来行けてませんが今回3度目です

車で40,50分掛かりますが行ってきました
  ヤムナ


今回も得る物大きく
あとは日々の努力の積み重ねでしょうか・・・・・・

今回はボールの大きい方の物を買ってきました




白いのがやって来ました


ボールの大きさの比較にちょうど良いやぁ~



そしてヤムナのスタジオの下がオープンしたばかりのパン屋さんらしく
車の整理の係り員さんが立っていて教えてくれました
私も入って買ってきました
コジャレタ今風のお店
若い女性のスタッフがお揃いの格好で人数も多く
イートインのコーナーも人が多かったです

さっそく頂いて

サクサクで美味しかった合格点でした
1個じゃ止まらなくて次の物も頂いてしまいました~

袋を見ると「AOZORA」って
食べログ見てみると岡山のパン屋さん第3位でした
いつも行っているパンドゥtakaは14位ですって
岡山は本当に人口比で神戸に次いで全国2位で多いそうですからね
またヤムナに行った時には寄ります


どうでもいい話ですが
このカップの模様
大好きな海外ドラマの「ポアロ」を見ていると良くお茶のシーンが
そしてこの柄のティーカップがよく登場してます
イギリスが舞台だしウエッジウッドだからその当時からある柄なんですね
「コロネードブラック」2004年で廃盤だそうですわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウス | トップ | ヤルなぁ~ディノス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事