レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

仲良し

2011-04-06 | 気まま日記(思い)

アルケのペンケースはとってもお気に入りでどうしてももう一度UPしたかったし

花時間のニコライ・バーグマンさんも・・・・・・

そして今朝
私のベッドはセミダブルで(これは掛け布団が下らないでピッタリ乗っかっている大きさ)
で大きめなんですが、
広々している肩辺りに、ワン、ニャン固まって寝ていてて
驚かされたのですが

お昼寝もやっぱりふーちゃんは、メロングループです
もう一方は孤高の方となっています







自分の寝床は作って貰っているふーちゃんなんですよ~

メロンもまんざらでもないようで~

何故にりぼんはふーちゃんと仲良しって事にならないのかしら?
これが猫ってことなのかしらって・・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花時間 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2011-04-07 06:20:28
しかし、これだけ引っついていられるのは凄いですよ

仲良しだと思いますよ~
返信する
junnkoさま~ (りぼんのmama)
2011-04-07 13:04:58
メロンは池田動物園のペットショップだったから、数が多くて大所帯の中で大きくなってて、
あまり仲間意識が無くて、お友達感覚が無くて競争相手っぽい捉え方なんだけど、ふーちゃんは空気ヨメナイからメロンも諦めた見たい!
メロンも結構嫌じゃないみたいなの~。
返信する

コメントを投稿

気まま日記(思い)」カテゴリの最新記事