レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ヘアサロンへ

2015-08-22 | ファッション

このヘアサロンに通っています
担当はオーナーです
いつも安心してお任せできます



すっかり髪の毛無くなっていた昨年11月頃

今年2月に男性の短髪みたいだったのをカットして頂いて


次は5月・・・・そして本日と今年3回目

オーナー曰く
短くなられてさいさいお目に掛かれるようになりました~との事です

ロングの時は
オーナー自身も四季ごとにお出で下さいと仰られてましたものね~



普通のショートぐらいにはなったでしょう~

髪の毛伸びるの速いみたいです私












ポイントパーマも2ロットして頂きました





早く伸びろ~!

カッコイイショートヘアちゃれんじしたいよ~

せめてヘアスタイルぐらいマシにしたいわ~

目標のスタイルを雑誌のミニブックになっていたものの中からピックアップして
本日お渡ししてあります

そこまでは来春ぐらいまでかかりそうです
来春にはマシなショートになれるかも・・・・

期待しています~~



今日ヘアサロンの側にデパートが有るので毎度寄りますが
シャネルも入っていて
ここのシャネルは敷居が高くて
今日なんてノーメイクだしね・・・・
でも今日は閉店間際だったので
お客さんも誰も居なかったので
チョコットよってお尋ねしたの
時計の電池替え如何程ですか?と

今まで上の階の時計サロンで確か替えてくれていたのに
今回リニューアルして個室になったりして
シャネルはお断りって言われちゃって・・・・

それで仕方なく如何程で?
只々電池交換だけだと6,000円だそうで・・・・フムフム・・・・
お見積りでお預かりいたしますとの事で
チョコット触ると35,000円だそうです・・・・・んんんん

もう使わないと言いながらも・・・・勿体ないからまたっ使おうかとも・・・・


バッグをしっかり抱えていてシャネルのロゴなど見えないのにね
うちの物を着て頂いて・・・・・って仰られたのにはもうびっくりよおぉぉぉ

水洗い出来ないレーヨンなのに
毎回じゃぶじゃぶお洗濯してヨレヨレなのに・・・・・

タートル引っ張り出して着ていると言うのに・・・・
何だか複雑心境でした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子 | トップ | ワンニャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブレカン)
2015-08-23 10:20:06
素敵です!
うらやましいです。
私も先日初めて美容院に行って来ました。
でも、まだまだ…です。
だいぶ伸びたのですが、薬の影響うけたところは、昭和時代のパーマになってしまっていますー(^-^)
でも、こうして伸びてくれている髪にも日常的な生活を送れる事にも感謝です。
返信する
ラブレカンさま~ (ジュリア)
2015-08-23 21:59:25
昨年の今頃は入院中でお腹の事で一大事だった頃です
でも過ぎてしまえばあんなに辛かった事でも
あまり思い出せないってこれって歳のせいでしょうか(笑)

同感です
日々を大切にしていきたいと思っています
返信する

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事